清潔感、大事なのは知ってたけど。当たり前だけどなんかショックです。

今回は麻布にある名店メンズエステへ行ってきました。同じセラピストさんへ2回入ったレポートです。

1回目は短パンTシャツでサンダル。髪の毛ぼーぼーの浮浪者と間違われてもおかしくない容姿でしたw

タレコミで本○までいけるとの情報があったので行ってみたのですが、ちょっとア○○いじってくれるくらいで特に何もなし。「こんなもんか。。。」と落胆していたのです。

それから時間が経ち、髪をしっかりと切り、ワックスで整え、ジャケットを着て別人のように行ってみたところ、同じ人物だと気づかれずに施術が始まりましたw しかもアリアリの展開という。。。

お会計を済ませてシャワーを浴び、軽い世間話をしながら90分がスタート。

うつ伏せは無難にオイルストロークを。特筆すべき事項はなく普通に気持ちよくマッサージをうけます。

初回では考えられない四つん這い→仰向けコンボがここからはじまるのですw

四つん這いはみなさん大好きのオイル4545。しっとり優しく包み込むように4545........
初回でこんなのなかったぞw

やっぱ男は清潔感で決まっちゃうもんなんだな...中身なんて見てないんだ....(メンエスに何を求めるのかw)

そんなことを思いながら気持ちよく4545されますw

仰向けになれば紙パンからズラされているマイサンを騎乗位でごっしごっし。めっちゃ触ってくるやん。

そのまま身を任せていれば、いつのまにか嬢の口元にマイサンが。。あれ、なにしてんの。。。。?

あ、やっちまいやがった。

ぱくっと。

くそ気持ちいいやんけ。

そこからは添い寝→乳首舐め45→本〇と90分をフルに使った施術でアリアリでした。



やっぱ清潔感か。。。。。メンエス行くときは気をつけていたのですが、最近はメンテナンスをおろそかにしていたのでした。自分磨きってまじで大切なんだなと実感します。

身なりは整えて行けば過剰率はアップすると確信したのでした。


容姿 7
スタイル 7
衣装 9
指圧 6
オイルマッサージ 10
会話 9
総合評価 7


お店:麻布十番○○○○ 詳細はマガブロで
女の子:詳細はマガブロで
コース:90分+衣装オプション


女の子を確認する
※体験内容は個人が経験したものであり、全ての人が受けられる保証はありません。