城南メンエスMAX

東京は城南地区のメンズエステを中心に活動しています。2015年から行き始め、週1-2回の訪問を3年。年間100店・3年間で600万円以上使っちゃった\(^o^)/(貯金できないわけだ) 当方がメンエスに求めるものは、自然な流れで起きる「過剰体験」。

カテゴリ: 新橋

201903mhikkenn_shinbashi1



メンエスで乳首開発されちゃいました。。。。

なにかと話題が多い麻布十番のお店。セラピさん写真の雰囲気はいいのですが、けっこう修正入ってるように思いますね。あとハーフが多い。

ま、巨乳ならいいでしょう。と思い、予約からのお店到着。

ドアガチャっから表れたのは、ちょいアジアの血が入ったセラピさん。くびれから下のスタイルがよすぎて、生足見るだけで元気になりました。(←巨乳どこいった)

このお店、やけにオプション付けさせたがるので、若干嫌になりながらお会計を済ませシャワーへ。
イベント中ということもあり、「この服とイベント衣装どっちがいい?」なんて気さくに聞いてくれます。
イベント衣装と答えてシャワーから出ると、谷間がん見せの衣装に着替えてくれていました。FBK!!

施術が始まる前からハグ多め。
うつ伏せを流れのまま身を任せていると、背後からのハグ。長い。長すぎるハグ。
顔がどんどん上へ上がってくると、耳ぺろん。はぁ...良い。良いんですこれ。

耳ぺろが長く続きますが、素知らぬフリをしてやりすごします。

仰向けになると、頭上に位置を移し、形の良い巨乳を見上げ、鼠径部ポジションへ。

背後からのハグだけではなく、正面からもハグをしてくれ、耳舐め。とにかく耳を攻めるのが好きとのこと。耳攻めと同時に指で乳首をこねくり回されます。

そんなに乳首好きではない当方ですが、舐められると話は別。

「乳首開発していい?」なんて聞かれるものですから、断る理由もありません。開発をお願いすると10分ほど舐め続けてくれました。

当方の乳首FBK。乳首攻められるとこんなに気持ちいいんだととても良い時間を過ごさせていただきましたよ。

201903mhikkenn_shinbashi


お店:麻布十番〇〇〇〇(月額マガブロ購入者様のみ)
女の子:Aさん(月額マガブロ購入者様のみ)
コース:120分+オプション


かわいさ・きれいさ:6
スタイル :8
衣装 :7
指圧 オイルマッサージ :7
会話 :7
密着 :3
総合評価:6

過剰まで発展しないので、若干評価低めです。



女の子を確認する
※記事を購入することで、店名と女の子の名前を確認できます。
※過去記事です



新橋のサラリーマンに混ざって、ぶつかって、謝って、お店までたどり着きました。

たまにある男性受付のお店で、やけに値段安めの設定で、アプリも出しているところ。。といえばすぐ分かっちゃうかと思いますが、そうそこです。

「おれイケたでー」という情報を小耳に挟んで行ってきました。


今どきの若い美脚セラピ



男性スタッフの受付を終わらせて、エレベーターでフロアを移ります。ピンポーンすると想定していたよりも可愛い痩せてるセラピさん。

いい生足してますなーと見入っちゃいます。

淡々とシャワーを終わらせて紙パンツにインしてお部屋へ。
終始ニコニコとしてるので何かいいことが合ったんでしょう。


会話楽しくおっぱい押し付け施術




施術はいたって普通ですが、やけにおっぱいを体中に押しつけてくれます。この時はオイタする気もなかったので、くっつきたがりの様子をじっと見守るように時間を使います。

四つん這いになり、相変わらず体中におっぱいスタンプを喰らいながら、後ろから突然のハグ。唐突なハグもいいですね。

仰向けからは美脚で太股を包み込んでくれる体勢がとても気持ちいい。

妹キャラっぽく、おねだりするとなんでもしてくれそうな感覚はありましたが、自然と過剰に発展するのが好きな当方としては物足りませんでした。

先述の「イケたでー」情報もありますので、要求お得意の方はトライしてみることをおすすめします。


容姿 6
スタイル 7
衣装 3
指圧 5
オイルマッサージ 5
会話 8
総合評価 6


お店  新橋アロマ○○○
女の子  Kさん
コース 120分のみ



女の子を確認する
※早期終了する可能性があります。
ご了承ください。
※記事を購入することで、店名と女の子の名前を確認できます。


201902_20girl



2回目の女子大生さん。

たまには若い子もいいかなと思い、90分で新橋へ。
昼間に電話してみると90分ならあいているということで行ってきました。

見かけからは想像できない施術ギャップと、耳攻めが得意な方です。初回は濡れ濡れの手マンまで行けたので続きが楽しめるかどうか期待しながらお店へ向かいます。

対面してみると、あれ?前より可愛くなってる気がするし、ちょっと痩せたような気がする。とはいえ、会話らしい会話はなく淡々と施術に入ります。

足湯をささっと終わらせ、ソファマッサージで始まるあえぎ声。「はぁん……ん…」と背後の耳元から聞こえてきます。この声を楽しみながらソファで馬乗り体勢へ。


201904sofaimage



ソファでマンズリをズリズリとしてくれます。イメージ図はこんな感じ。


時間が短いこともあり、ささっと胡座→仰向け→うつ伏せ→四つん這い→仰向けの流れになります。


えー、時間が短いこともあり、うつ伏せでハグ密着があったり、四つん這いで紙パンツを脱がしてくれたり、仰向けでは顔を至近距離まで近づけてくれたりすることはありましたが、オイタする時間もなく。。。

上記、胡座から仰向けまでの工程をこなすだけで90分じゃ全然足りないですね。

2回しか入っていませんが、こちらが接し方が分からずに戸惑ってしまうセラピさんでした。かわいらしくていい子なんですけど施術以外が大人しすぎる感じですね。


お店:新橋・汐留 attend
女の子:女子大生さん
コース:120分
パック:3月S・Lパックに掲載済

容姿 5
スタイル 6
衣装 2
指圧・オイルマッサージ 6
会話 -
総合評価 5


さて。気を取り直して本〇嬢に会ってきます。



女の子を確認する
※早期終了する可能性があります。
ご了承ください。
※記事を購入することで、店名と女の子の名前を確認できます。


201903ng



深夜に行ってきた新橋のメンエス店舗さん。

当たりでも外れでもいいや〜と思い、ネットで空き確認・予約ができるお店へ。出張対応のお店とセラピさんの場合、良い意味で予想外の展開が期待できると思ったんですが、地雷セラピさんでした。

部屋へ着くとお会計からシャワー上がりまで、やけに絡んでくる。詮索してくるねっとりしたコミュニケーション。初対面ですけども。
申し訳ないけど「なんだか気持ち悪い対応だな、100分だからまあいいけども」なんて思っていました。この時までは。。。

うつ伏せで施術が始まる時に「触られて嫌なところはありますかー?」と聞かれるので、
「横腹周りは苦手ですね〜」と答えていると、なぜかその苦手な場所ばかり攻めてくる。。。
なんなんだこのセラピさんは。。。と考えていると、なぜかお店のスタッフの悪口を永遠と聞かされる。。

そして、うつ伏せ上半身で爪を立てる施術を繰り出されるものですから、たまったもんじゃありません。痛いってばよ!これやる人って自分で爪が当たってることに気づかないのでしょうか。。。?これまでツメダチを出してくる人は例外なく地雷でした。

仰向けになれば、オイルがついた手で顔・頭を触ってくるので不愉快極まりない。。。


深夜にオイルマッサージでちょっと癒やされたいと思って来ているわけですが、これじゃあ苦痛でしかありません。

メンズエステ2店舗かけもちしているということでしたが、当たったお客さんがかわいそうになります。もちろん上記対応されたのは当方だけかもしれませんが。。。

皆様もお気を付けください。


お店:新橋〇〇〇〇〇(月額マガブロ購入者様のみ)
女の子:Yさん(月額マガブロ購入者様のみ)
コース:100分

容姿:3
スタイル:2
衣装:2
指圧・オイルマッサージ:1
過剰:1
会話:3
完全個室・微妙衣装



女の子を確認する
店名と女の子の名前を確認できます。

201902_20girl



新橋エリアは久々でしたが、このお店の系列は期待できますね。

可も無く不可も無く普通の女子大生さん。礼儀正しさにおいては群を抜いてます。若いってええやねぇ。

Eカップ巨乳に、これから熟れはじめる体つきは若さが際立ってそそります。お会計時に衣装オプションを提案してこないあたり「???」でしたが、施術は大満足。

ソファと足湯からはじまって、耳ふーふーからなぜか耳舐めへ。いや嫌いじゃないんですけど突然すぎませんか?と思いながらうつ伏せ。

最近はうつ伏せ時に紙パンからはみ出しちゃってることが少なくなり、受けに徹します。はみ出ちゃった時の事故感好きなんですけどね。「あ、こんなとこにあったのね」と言わんばかりに手が止まってしまう時間が好き。

そんなことは置いておいて、仰向けからは妙に近づいてくるな。。。と考えてると我慢できずに全身をまさぐりはじめてしまいます。

嫌がるそぶりを見せないのでそのままクリいじりへ。あれ?だいぶ濡れてない?と思い、指2本入れてみると無言のまま感じている様子。こういうのS魂に火をつけますね。

そのままぐっちょんぐちょんにかき乱してタイムアップ。終始クールなご対応には感服です。

時間配分どうしようか分からずにお楽しみ時間がほとんどありませんでしたが「また来てくださいね」の一言に次に期待してしまいますねという一言で、次はクン〇は余裕でいける。。あわよくば女子大生と。。。って読んじゃいますね。これだから男ってやつは。


お店 新橋・汐留(詳細は有料記事へ)
女の子 20歳前後Aさん(詳細は有料記事へ)
コース 120分

容姿 5
スタイル 6
衣装 2

オプション頼んでみたいところ。

指圧 7
オイルマッサージ 7

若いのによく頑張ってます。

会話 -

ほとんど会話らしい会話をしてないので採点なし



総合評価 6

こういうタイプのセラピさんは何が起こるか分からないので、次回めちゃうすだけは持って行こうと思います。


女の子を確認する
※一定数に達した場合、早期終了する可能性があります。
ご了承ください。
※記事を購入することで、店名と女の子の名前を確認できます。


↑このページのトップヘ