20190201gcup
※過去記事です


 

あんなに柔らかいおっぱいはひさしぶりでしたね。

年末年始の疲れを癒やすように池袋の爆乳セラピスト様へ会いにいってきました。池袋というと若干上野と似たような、なんとなく印象が悪い街で普段なら近づくことはないんですが爆乳のためなら行きましょう。


お店: 池袋○○
女の子: Sさん
コース:120分+オプション

容姿 7

個人的にドストライクな清楚系30代女性。ページ通りの写真でお店にも好感持てます。

スタイル 8

トンガリすぎてるG乳。これに顔を埋められたらなぁ。。。。と思ったらイケました。

衣装 3

普通のワンピースのような衣装で盛り上がりに欠けますが、胸は十分視認できるので良し。


指圧 6

そこそこ上手です。メンズエステはコリほぐしのためにあるわけじゃないと思ってるので、これくらいで十分。

パウダー 6

指圧はほどほどに、2つあるコースでパウダーを選択。心地よいフェザーを混ぜてくれるのと、パウダーだと密着があるのでギンギンに元気になっちゃいますね。

仰向けで爆乳を目にして欲望を抑えきれなくなり、何度も乳へアタックしますが軽く叩かれるので顔を埋めることに。

温かい豊満な乳を口いっぱいに含み癒やされることには成功。過剰求めすぎず、うまく方向転換するのも大事だよなっと。

目を見つめる時間が長かったため、再訪時の期待も膨らみます。シャイな方だったので1回目は様子見っていう感じですね。


会話 5

世間話から身の上話までなんでも話せます。ま、会話は求めてないのですが。


総合評価


オプションとコース選択を間違えると密着がありません。
自分から求めるとうまくいかないのでうまくバランスをとるのがよさそうです。

2回目に挑戦だ!!



女の子を確認する
※一定数に達した場合、早期終了する可能性があります。
ご了承ください。