城南メンエスMAX

東京は城南地区のメンズエステを中心に活動しています。2015年から行き始め、週1-2回の訪問を3年。年間100店・3年間で600万円以上使っちゃった\(^o^)/(貯金できないわけだ) 当方がメンエスに求めるものは、自然な流れで起きる「過剰体験」。

カテゴリ: 日本橋

201905bibakunyu



今日もメンズエステ行こうと爆乳セラピを探して行ってきましたよ。

結果からすると大満足。アラサーですがかわいらしく、爆乳で抜き抜きされてしまい、ゴムもOKと言うこと無しの展開であります。メンズエステで明るい部屋は少ないですが、薄暗さが容姿を魅力的にみせてくれるのはありがたいですね。明るくてもかわいかったですけども。


メンズエステでは珍しく、一人がけの椅子に腰掛け、スツールに足を乗せ、セラピさんが上から下から横からあっちこっちから手を伸ばしてオイルマッサージしてくれます。

おっぱい揉んじゃえよという感じで手を誘導してくれますし、そのまま揉んじゃってもOKな寛容さが溢れ、ほどよい柔らかさと弾力に癒やされます。椅子に腰掛けているだけで着衣パイズ〇してくれますし、なんだか王様気分になった感じですね。

椅子マッサージが終わるとマットへ移動。うつ伏せでは急にアクセルが効かなくなる事故もなく安全運転。

ところが、四つん這いから急変するのが面白いところ。

紙パンツは剥がされ、モロ45で悶絶しながら、アナルに指入れされるわ、ひーひー言いっぱなしです。こんな施術は三軒茶屋のアジアンエステ以来のような気がします。(アジエスではアナ〇攻められながらフェ〇されました)

アナ〇が弱い自分としては「ご勘弁くださいませ。。。。」と諦めて仰向けへ。

仰向けも技の数々が素晴らしい。さすがにベテランセラピストさんです。

添い寝風仰向けから45は当然として、膝〇コキ、パイズ〇もあり、全身を使って施術してくれます。そこらの風俗行くよりも満足できるのではないかと思います。良すぎるTKKで1発目は抜かれてしまいましたが、こちらも黙っているわけにはいかない!と思い、そろりそろりと衣装を脱がせにかかり綺麗な白い美爆乳とご対面。形もハリも色も申し分ありません。いいよ。

下の方へ手を伸ばしてみるといい感じに湿ってるではありませんか。アラサーの気持ちよさそうな顔を見ながら手マ〇を続けつつ、ゴム承諾をもらいバックでイン。

後ろから見れる乳を見ながら、いつものごとく速攻で果てました。当方は早漏です。えぇ早漏ですとも。


201905bibakunyu2



お店:小伝馬町〇〇〇〇〇〇
セラピスト:Sさん
コース:120分のみ
パック:4月掲載済み

容姿 7
スタイル 7
衣装 6
指圧 7
オイルマッサージ 8
過剰 10
会話 8
総合評価 9


本番できる女の子を確認する
※記事を購入することで、店名と女の子の名前を確認できます。


20181108forest



相も変わらずおっぱいに惹かれて行ってしまいました。昼割があったため、90分+10分で計100分と1000円割引+ディープリンパオプションを付けて2万円。


店名:Forest in Tokyo
場所:日本橋・京橋
女の子:Tさん

容姿 4→7

第一印象は「あれ、ちゃんとご飯食べてる?」といった青白さを感じるお顔でしたが、施術が始まってしまえば部屋の薄暗い照明がちょうどいい感じになり、表情を見ているだけでFBKしてしまいました。。。男って単純です。

スタイル 7

おっぱいに惹かれて行ってしまったわけですが、その期待には十分応えてくれました。写真よりも実物の方がボリュームたっぷり。なんでしょう。アート作品とでも言っていいのか、あの塊を見ているだけで充実した気分になりました。ぽっちゃりではありませんよ。

衣装 5

オプションでベビードールがありましたが、そういった気分でもなかったためノット衣装チェンジ。それでもおっぱいの3-4割は見ている衣装でした。

指圧

指圧がなかったのです。珍しいなとは思いましたが、オイルマッサージが当方の癒やされたい気持ちを充足させてくれました。

オイルマッサージ うつ伏せ9 仰向け2

うつ伏せ施術はまれに見るフェザーテクニックで、セラピスト経験が長いことを物語っています。もうずっとうつ伏せでいいとさえ思える肌をなぞる指具合は、言葉では言い表せません。めったに声・吐息がでない当方でさえも満たすフェザー。反応してしまう度に「ふふっ♡」と返してくれるあたり、楽しんでいましたね。また行きたい。

ちなみにうつ伏せが良すぎて、仰向けの施術は落差激しく感じてしまいました。仰向けも頑張って欲しいな。


会話  4

世間話程度に、フェザーコミュニケーションが成立していました。くぅ再訪したい。

密着 2

うつ伏せ時に背中一面に密着してくれたくらいかな?というのと、太ももを太ももで挟むやつ(名前つけたい)が計4回はあったのが良かったです。


総合評価 6

フェザーのためだけに再訪問したいですね。100分とのことでしたが、終わった時間はきっかり90分。なんだか損した気分になってしまいました。時間管理はよろしくお願いします(^^)



Forest in Tokyoを見る

↑このページのトップヘ