202007azabu


普通に可愛いお気に入りの1人です。

むっちりGカップと可愛いお顔と話が飽きないという何度入ってもパーフェクトな1人。

清潔感のない方は速攻NGにすると言っていたので、普通にしていれば楽しめるのではないかと思いますが、女の子らしいというかなんというか、機嫌が悪いと45だけで終わります。

ウェブ予約を見ているとあいていたので当日予約をして、麻布十番のあのマンションへ訪問。

6回は入っているお気に入りなので、対面すると女友達感覚で接してくれます。

昨今の自粛影響で若干太ったとのことですが、可愛い顔とボディは健在で、むしろおっぱい大きくなってる感じです。

世間話をしつつお会計を終わらせます。衣装チェンジ頼んでなくてもチェンジしてくれるいい子です。ありがたや。

麻布十番は複数部屋になっていますが、この日は〇〇さんだけ。いつもなら複数部屋だと〇〇できませんがこれはラッキーです。


流れはソファ→うつ伏せ→仰向け→フィニッシュ。シンプルです。

ソファで無料衣装チェンジに身を包んだ爆乳が透けていますが、大人しく施術を受けながら談笑。

ささっとマットへ移動してうつ伏せ開始です。どんどん話してくれるのでうつ伏せでも飽きずに力の入っていない(後々の本〇があるのでいい意味で)マッサージをやってもらい、いつのまにか紙パンツからはみ出されているマイサン。

「四つん這いいらないよね」と確認してもらい、仰向けになれば極上の過剰展開の始まりです。

騎乗位で見つめ合いながら「したいでしょ?」と言われ、「もちろんです」

Gカップ爆乳にかわいい顔でむっちりボディとやりたくないはずがありません。正常位に変わってもらい、あちらへ手をやるとすでに濡れ濡れw まだ何も触ってませんけどもw

もう濡れてるなら話が早い。いつものゴムを装着してイン!

可愛い喘ぎ声と「あ〜そこいい」とため息交じりに出てくるセリフがエロい。攻めるのが好きな爆乳ちゃんは騎乗位になり、見事な腰振りを見せてくれます。(まじで上手い)

「奥まで当たるの」

そんなことを言ってもらいつつ、バックになり、鏡越しに爆乳が揺れまくる様子は圧巻ですよ。これだけで飯3杯はいける。

体調がよくなったこともあり、「生でもいい?」と聞くと「全然いいよ」との返事。ありがたくゴムを外して、ぷるんとアニメのように揺れる爆乳スレンダーセラピストを見ながら発射ですw

フィニッシュ後もあっさりしていないのが特徴で、お掃除フェラ+添い寝乳首舐め45ともう至り尽くせりw

再訪の約束(本〇)をしてお別れです。

いやぁたまんないっすわ。ほんとに教えたくない方ですが、過去数回紹介してますw

相性があるので楽しめる人は存分に楽しめることでしょう。



容姿 8
スタイル 8 
衣装 9
指圧 8
オイルマッサージ 9
会話 8
総合評価 8


お店:麻布十番・中目黒 〇〇〇スパ 詳細はマガブロで
女の子:詳細はマガブロで
コース:90分



女の子を確認する
※過去紹介時と同じリンクです(購入済みの場合確認できます)