202012nakame



メンエスはお気に入りが一人でもいると息抜きにいいですよね。

何度入っているかわからなくなってきた爆乳お気に入り嬢ですが、何も言わずとも勝手に挿入してくれるまでになりました。

本気でお気に入り見つけるのおすすめします。

セラピさんは某有名店G爆乳かわいいやつ。ちょいムチですが、全然痩せており、あちらの締まりも抜群。

お会計→シャワー→ソファのお決まりパターンからはじまります。

女の子らしく世間話をしながらもソファからしっかりとニギニギ。なんでしょう、あうんの呼吸というのでしょうか。お互い求め合う時間と分かってるからしっかりと触ってくれます。

とはいえいつも挿〇してるとはいえ、とたんに「無理」と言われることもあるかもしれないので紳士にこちらからお触りはしません。

マットへ移動すれば胡座で後ろからしっかりとオイルでにぎにぎ。

「あ、これもういけるやつだ」

確信してしまいましたw

胡座が終わればうつ伏せですが、鼠径部すっ飛ばしてマットと息子の間をしっかりと事故りながらにぎにぎ。ここまで握られてしかいないw

四つん這いでも当然にぎにぎ。


「今日、(下のほう)調子いいよね?」

あなたと会うときはばっちりなんです。整えてきてるんです。

そんなことを聞かれながら仰向けになれば、オイルまみれの息子をぱくっと、ペロペロ。お願いしなくても勝手にペロペロしてくれるもんですから、こちらは感動しかありません。

しっかりサオから玉までむしゃぶりつくしてくれます。根本までいってくれるし全く痛くないのでお気に入りの口ですわ。

通い続けてよかった。

Fが終わればいつの間にか騎乗位になり、生挿〇。。。

「おい、勝手にいれるなw」

Gつける派の自分としては念のためつけておきたいですが、何度か生をしてる嬢だっったためか、男と女が逆転した許可無し生ですw

「あ、ごめん」

「でも気持ちいいからいいでしょ」

もうお好きにどうぞw

と、騎乗位→バック→横と一通り楽しみ、G爆乳の揺れるOPIが目の前にやって来る正常位で発射でございます。

好き嫌いが分かりやすく出るタイプのセラピストさんなので、気に入られれば初回からなんでもありですが、(初回FあればOK)そればかりは相性のため、ぜひ一度入ってもらいたいですね。

容姿 8
スタイル 8 
衣装 9
指圧 8
オイルマッサージ 9
会話 8
総合評価 8


お店:中目黒 〇〇〇スパ 詳細はマガブロで
女の子:詳細はマガブロで
コース:120分プラスディープリンパ


女の子を確認する

★マガブロのページ
https://sukikamipan.blog.fc2.com