若いのでしまりのあるスタイル、顔も整っていてかわいいのでよかったです。

爆乳好きとしてはHカップの写真を見て「これは行くしか」とさっそく突入。建物と内装のギャップに驚きます。セラピストさんは、会ってみると若干のパネマジはありつつも、写真より可愛い。これはこれでグッド。

初回訪問でしたが、20代前半で愛嬌ある接客姿勢ですし、好印象しか記憶に残っていません。120分プラス、新宿といえばのマイクロビキニを頼み20000円中盤をお渡し。

シャワーで念入りにごっしごっしした後に部屋へ戻ると、ちゃんとマイクロビキニでお出迎え。

当方がソファへ腰掛けている前に座り足からマッサージが始まります。そのまま「乗ってもいい?」の確認をされた後、騎乗位体勢へ。目の前にマイクロビキニのHカップが存在し、さらに乳首が見えちゃってましたので「見えてるよ」からのお触り開始w

「このマイクロ、水着の中でも小さいの」

そんな水着を選んでくれたラッキーと綺麗な乳輪を見ながらコリコリ。

優しく撫でているとビクビクとし始めましたので「これはいけそうだ」と、ソファで全身タッチスタート!
手で触られるだけで感じてしまう敏感な子で、30分くらいは騎乗位のまま触りつつ乳を舐め回したでしょうか。時折ディープキスを交えて前戯完了です。

ちゃんと下の方を確認するとぬるんぬるんでしたのでマットへ移動。
必要ないマイクロビキニを脱いでもらい、こちらの紙パンツも外してもらいます。

キスを挟みつつ、あちら側からも4545マッサージをしてくれるいい感じの雰囲気です。目の前のHカップ爆乳に耐えきれずベロンベロンに舐めながら手マン。このシーンだけ考えると恋人のようないちゃ具合です。

「しよっか」

「うん♡」

なんとも素直な子でしょうか。さらにゴム持参しているということで、準備もしっかりしてるw

ゴム装着し、GFをしてもらってから正常位挿入。Gつけてるのにだいぶ良い締まり具合でして、早漏の方々は1分持たないことでしょうw

ちゃんと体を見てみると、お腹のぽちゃ具合が気になり、一瞬覚めて我に戻ってしまいますが、なんとも可愛い顔をしていますし、元気に喘いでくれますのでビンビンのビンです。

そんなことを考えている間に1回戦目は10分ほどで昇天!
120分で予約しているのにここまで60分経ったくらいという最速初回本番体験となりましたw

「気持ちよかった〜。まだできる?」とおねだりされてしまいましたので、談笑しながら2回戦までしばし休憩を挟みます。

気になったのでなんでHしてくれたのか聞いてみると、触り方が気持ちよかったのと普通の人だったから。との答えをもらいます。皆さん、たったこれだけで本○いけちゃうみたいです。普通人間でよかった.....。

仲良くなってきたところで2回戦のウォームアップのため、ねっとり手マンをしてあげて、ゴム装着からの寝バック挿入!

2回戦目と言えども名器は変わらず、やっぱ具合が相当いいです。
普段2回は調子いい時しかできませんが、この子は余裕でいけました。しっかりと白いものをG中で出させてもらい、終了です。

「奥の方で突かれるの好きなの」とH大好きセラピスト間違いないお言葉をもらって、再訪を約束をしてお別れです。

ん〜若くて初回本○いけて爆乳で可愛いってなかなかいないですね。本気で再訪しますw




容姿 7
スタイル 6(ちょいぽちゃ)
衣装 10
指圧 0 やってない
オイルマッサージ 10
会話 8
総合評価 9


お店:新宿 詳細はマガブロで
女の子:Oさん 詳細はマガブロで
コース:120分+衣装オプション



女の子を確認する
※記事を購入することで、店名と女の子の名前を確認できます。