【2020年上半期】8585+4545まとめ Lパック!総勢27名


【2020年上半期】8585まとめ Mパック!総勢15名


【2020年上半期】4545まとめ Sパック!総勢12名


健全メンエスもいいなと思う普通の内容で、過剰慣れしてしまっている方には、逆に安心して楽しめるお店です。


この頃はハズレばかりだなぁと思いながらも新規店開拓を忘れない当方。五反田はその土地柄、過剰な期待を裏切らないお店が多い印象ですが、今回はド健全。お部屋にティッシュあるのにド健全でした。

本気と書いて本気で疲れていたのでひとまず巨乳のお若い方であればと思い、予約して向かうと、20代前半の若いかわいい巨乳セラピストさんじゃないですか。

こんなにかわいいセラピストがマッサージしてくれるだけで癒されるという、普通の過剰を期待している状態では考えられないほど魅力的な女の子。

コース会計とオプションの支払いが別になっており、オプション会計はセラピストさんへ直接渡すというシステム。謎だなと思いましたが今考えればお気持ち程度上乗せできればよかったなと。90分とディープリンパでお願いしました。

服を脱いでシャワーへ。マナーなどがしっかり書いてある良店舗というイメージ。

部屋へ戻ると少しだけ薄着になったかわいいセラピストさん。OPIもボリューミーで谷間くっきり。おじさん嬉しいです。癒されます。

うつ伏せになった瞬間から気持ち強めのマッサージ。もう寝ちゃいそうですがそこは過剰の期待もあるので寝ないで待機。

世間話が進む進む、とても話しやすい女の子です。仕事の悩みなどを聞きながら、施術時間は進みますが、鼠径部へ差し掛かると黙り込むセラピストとお客。なんででしょう。この時には黙るシーンはどこの店舗でもありますね笑

うっかりうとうと寝てしてしまうほどの鼠径部技術で、キワもカスリもないのですが若い女性に触れている事に満足してしまうほど疲れておりました。

うつ伏せ鼠径部→四つん這いという流れでも特にきわどいこともなく、淡々と時間は過ぎていき....仰向けになった時には若い女性を目の前にしてずっと目をつぶっているというメンズエステに何しに行ってんだという時間でした(本気で疲れていた笑)

とてもいい子なので、性格地雷セラピストさんに当たっている方にはおすすめしたいですね。

お店:五反田茶屋なでしこ
女の子:Mさん
コース:90分+ディープリンパ
パック掲載の有無:掲載無


かわいさ・きれいさ:8
スタイル :9
衣装 :4
指圧 オイルマッサージ :8
会話 :9
密着 :2
総合評価:6

【2020年上半期】8585+4545まとめ Lパック!総勢27名


【2020年上半期】8585まとめ Mパック!総勢15名


【2020年上半期】4545まとめ Sパック!総勢12名