背は小さいのに乳は豊満の組み合わせがずるすぎます。しかもきれい系。

何度かこのブログで紹介している麻布のお店です。綺麗どころのセラピストさんが多いことから、時々ふと思い出して行ってしまう魅力のある店舗ですね。予約が取りやすく施術はモロではなくザ・メンズエステという感じ。とはいえ、今回のセラピストさんは本○情報があるのでたまに行っちゃうんですよね。

4月の自粛期間中に行ったところ、さくっと予約完了。

お店に着くと、年単位の裁縫でしたがしっかりと覚えていてくれたあたりセラピストさんの意識の高さを感じるお店です。好感触。

再会したところ気になったのは若干ぽっちゃり具合が増していましたが、元から大きかったお胸がさらに爆乳化しているところ。巨乳が爆乳になるとはこのことかと。服着てるのにデカすぎて目のやり場に困ります。

自粛期間だしメンズエステを思いっきり楽しめる気分でもなかったので80分の最短コースでお願いします。オプションは特になし。

サクサクっとシャワーを終わらせて、部屋へ戻るとベビードールではなく下着風の衣装で胸パンパンw もうそこから目が離せないやつ。。。てか乳輪隠せてないですしw

施術内容はオイルとローションを組み合わせたドバドバ系で、これがまたヌルヌルしていて気持ちいいんですよね。うつ伏せから始まりますが、マッサージは普通よりうまいくらいよく研修しているなと実感します。どの子に入っても施術レベル高いですね。(だから再訪するんですが)

気持ちいいローションオイルに塗れながら話は自然とコロナへ。

「大変ですねー」

「えぇ」

「中国発端で闇の組織が絡んでるらしいですよ」

「????」

急に闇の組織の話題となり困惑w

「ビルゲイルとか絡んでるみたいです」

「あぁなるほど」

ローションオイルまみれでビルゲイツのお話は萎んでしまいますw

シャワータイムを除いて40分ほどうつ伏せをしておりましたが、永遠と政治と闇の組織の話題が止まりませんw

整った顔立ちでスタイルもいいのに出てくる話題がそっち系ですから、メンズエステに来た感覚がなくなりましたw 

仰向けになって期待値が高まってくるのが客側の考えることかと思いますが、なぜかヨーロッパ政治事情を聞きながらの擬似パイズリをされているのは非常にシュールな時間と言えましょうw

真面目にエロいとはこのことでしょうか。。。茶色い乳輪を見ながら政治の話をして疑似Pですよ。ま、全く喋らない&マッサージ下手セラピストさんに比べたら十分なんですけどもねw

思い出すだけで笑ってしまいます。


容姿 7(和風美人という感じ)
スタイル 8(爆乳好きは9)
衣装 8
指圧 4
オイルマッサージ 8
会話 8(内容が微妙w)
総合評価 7


お店:麻布十番 S○M
女の子:Sさん (マガブロにはしません)
コース:80分