だいたい外れがないこちらのお店は六本木にある名店といってもいいでしょうー。

Twitter見る限り、美爆乳で顔も美人系と見るやいなや平日昼間から予約の電話をしてしまいました。なんせ柔らかそうな手〇〇写真があったものでこれは本物の爆乳だなと確信したのでした。

自粛期間ということもあったのか予約がすんなり取れ、タクシーで移動。以前、違う美爆乳セラピストさんと3回戦したマンションへ到着します。

ドアガチャしてからの第一声で人となりが分かるものだと思っていますが、この日は当たり。

「こんにちはー!」

元気の良い挨拶といっしょに明るい性格でとても話しやすい美人さんでした。しかもGカップw
服着てると分かりづらいですが、ボンボンボン!の爆乳さんです。うひょー大好物!


コース案内と署名をして、120分とトップ〇〇オプションを頼みます。トップ〇〇といっても絆創膏みたいなの貼ってるんですけどね。

ちょっと気になったのは、シャワールームへの案内がなく「勝手に入ってね」スタイルでした。これはよくわからない対応でしたね。美爆乳の前には関係ないんですが。

シャワーから出て施術に入りますが、いつものごとくうつ伏せから。衣装は透けベビードールでブラはつけていません。

メンエスでマッサージは正直期待していないけど、うまかったらそれはそれでよしっていう考えの当方ですが、このセラピストさんお世辞抜きでめっちゃうまいです。本格マッサージ経験者らしく、街中の安いマッサージ店舗の2.4倍くらいうまいです。いた気持ちいい施術ですので、メンエスにマッサージも求めたい方はぜひおすすめしたいですね。

リンパが流されている感覚で非常に心地良いマッサージ。本人曰く相当研究しているそうです。これだけで元取れたと思えるくらい気持ちいいのですが、四つん這いはなし。がっかりw


仰向けでもデコルテ周りを中心にオイル垂れ流し〜からのヘッドマッサ。あ〜全部いいわw

満足感高いレベルの施術が一段落しても残り時間40分以上残っている。ここからお互い世間話をしながらさわりあいっこタイム。

じゃれ合っていると、「私あっちも上手だよ」とのこと。

「ふむふむじゃあお願いしようかな」(当然のように)

またうつ伏せに戻ると粉を取り出してさわさわさわw

メンエスパウダー久しぶりっす。

ここだけの話、上手って言うから期待してましたが、そんなにうまいフェザーではありませんw 

大人しくさわさわされて、仰向けになるとパウダー終了からのオイル45タイムの始まりです。

「きれいなち〇〇」

ち〇こ褒められながらオイル4545されるの超気持ちいいw

ちゃんと気持ちいい角度を確認されながら、ぐちょぐちょ奏でる4545で発射するまで粘ってくれます(早漏じゃなくなりました)。

おっぱい触りたいこと伝えると、ベビードールを脱いでくれ、すんげー綺麗な爆乳が目の前にありました。正味舐め回したかったのですが、ちょっとそれはやりすぎかと思い、綺麗な乳首と乳輪を触るだけに留めます。

添い寝45してもらいながら美人の美爆乳をもみしだいていると、あまりにも気持ちよく大量に出てしまいましたw

「いっぱい出たね♡」

最後まで優しいNさんです。ここまで評価が高いセラピストさんは早々いません。再訪決定!




容姿 8(和風美人という感じ)
スタイル 8(爆乳好きは10)
衣装 9
指圧 10
オイルマッサージ 10
会話 9
総合評価 9


お店:六本木
女の子:Nさん 詳細はマガブロで
コース:120分プラスオプション


女の子を確認する
※一定数に達した場合、早期終了する可能性があります。
ご了承ください。