当方は元祖過剰店として認識している個人的に好きなところです。

酔った勢いで久しぶりに行ってみると、衣装の過剰さを久しぶりに体験しました。大好物なマイクロビキニオプションを。新宿ではよくある衣装ですが、久しぶりの感覚です。

酔ってるのでたいして過剰な展開はしないだろうと思ってましたが。。。。


90分今から行けるか確認してみると「すぐ行けます」との返答だったのでタクシーで麻布十番の
お店へ向かいます。部屋が個室だった昔のほうが好きでしたが、今はマンションタイプ。

ドアをあけてみるとロリ美少女というべき20代中盤の美人顔女性。これでEカップあるのか。。。というスレンダーすぎる体を隅々までマイクロビキニで見れるだけでおっさん大興奮。

コース案内される際、オプションについて説明がありますが、ここでマイクロビキニを選択。いい値段しますが、つけたほうが確実に楽しめます。寛容なので。

ボロボロなシャワールームで体を洗い、若干酔いを覚ませて部屋へ戻ると、マイクロビキニの超スレンダー美女が目の前に。いい体してます。若いっていいよな〜。

お褒めの言葉を捧げつつうつ伏せへ。世間話で恋愛トークを聞きながらたわいない会話を繰り広げます。

普段備え付けの鏡は見ない方ですが、曲線が美しすぎるために体を舐め回して見てしまいました。。マッサージは正直期待してないですし、記憶にありません笑 上手だったら覚えてると思いますからね。

90分だったからか、四つん這いはなく、仰向けへ移行。69体勢の仰向けで、マイクロビキニなので具が見えてしまってます。しかもパイパン。

「見えてるよ」

「えー見えてるの?」

完全に確信犯です。


こんなもの我慢できるはずもなく、ついついオイタを始めてしまいますが、お尻をもみもみしても特に拒否はなし。めっちゃ寛容です。やったーと心のガッツポーズしながらマンマ〇とア〇ルを攻撃開始。

「お尻はダメ。。。。」

わかりました。と69体勢のままおっぱいもみもみ。嫌がりません。いい触り心地の乳してます。

指入れ手マンをしようとすると、するっと入る指。

「あっ気持ちいい〜。もっとして」

こんないい体してる美人から素直なセリフがでてきます。おっさん感激。

ぐちょぐちょの手マンをしてると逝きそうになってるのかぷるぷる痙攣するいい体。調子乗って2つ攻めようとア〇ルへ接触しようとしましたが撃沈。

90分の制限の中で手マンを楽しんでいるとタイマーがピピッ。美人マン〇を触れただけいいかとシャワーでオイルを洗い流してお別れです。

麻布のお店によく出勤しているそうなので、また美人オイタしたくなったら行こうと思います。



お店:麻布十番〇〇〇〇 詳細はマガブロで
女の子:Rさん 詳細はマガブロで
コース:90分+マイクロビキニ
パック掲載の有無:掲載無


かわいさ・きれいさ:8
スタイル :9
衣装 :10
指圧 オイルマッサージ :4
会話 :9
密着 :9
総合評価:7 寛容度高めなので


女の子を確認する
※記事を購入することで、店名と女の子の名前を確認できます。