201906kyonyu



個人オプションに興奮してしまった紙パン@suki_kamipanです。

Twitterと噂情報を頼りに、たまたま空いていた時間帯を予約。どうやら上京したばかりの様子。この頃は巨乳なんてどうでもいい!全体のスタイル重視だ!という視点でメンエス選びをしていたけどなかなかよいOPIでしたので入ってみることに。

見慣れたビル前へ到着してお部屋へご案内〜。

ご対面すると、やはり写真とは雰囲気が違う感じでしたが、若々しくて話が上手な子。一通りメニュー説明を受けて、最後に個人的にこういうオプションもやってるんですよ〜と伺ったのは〇〇のオプション。露出増えるやつです。物は試しに〇〇オプションを頼んでみることに。

シャワーはちゃんと洗うことにしてますが、Twitterでセラピストさんが臭いに関して気になるつぶやきを見ていたので、足の指まで念入りに。臭いとやる気なくなっちゃうだろうし。

シャワーから出るとそこにはセクシー〇〇の〇〇さん。悪くないっす。容姿と性格だけを見るならばこのオプションで楽しめる方も多いでしょう。

うつ伏せで施術が始まると、頭元に位置してオイル開始。目の前に〇〇さんの下半身が見えますが、あれ??ちょっとぷにょってる?って感じでテンションダウンw オプションはいいのにぷにょを見ちゃうと残念な気分に。

無難なうつ伏せオイルマッサージを受け続け、特長も特になく進めていきますが、こちらのセラピストさんはあまり気遣いできませんね。お客目線でもうちょっとこうすればいいのにな〜という要素がけっこうあるのですが、そこも減点ポイント。ま、いい体が見られるので気にしていませんが(笑)

仰向けになれば個人的に好きな添い寝風の上下運動がはじまり紙パンツは終了。「かた〜い!」なんて反応をもらいながらしっこしっこ。ちょいぽにょお腹が目に入ってまたもやテンションダウンしてしまい、マイサンは果てること無くタイムアップ!

〇〇いけるという情報もありますので、うまく軌道に乗せるといける感じはしますね。個人的にぽにょはいただけなかったので再訪はしませんね〜。

201906ginza



お店:銀座(詳細はマガブロで
女の子:詳細はマガブロで
コース:120分+オプション
パック掲載の有無:無 


かわいさ・きれいさ:5
スタイル :7
衣装 :9
指圧 オイルマッサージ :5
会話 :6
密着 :8
総合評価:6


女の子を確認する
※記事を購入することで、店名と女の子の名前を確認できます。