初回本番体験と、再訪本番と100%の確率でできちゃっている麻布の名セラピストさんといえばこの方しかいないと思っています。

巨乳爆乳好きとしては嬉しい体型に、超絶寛容な接客と、優しさに溢れた施術内容から人気なのは当然だなと思わされます。最近は予約取りやすくなっているように思いますね。

容姿は若干きつめな印象ですが、キレイだし話をかなり積極的にしてくれるので、飽きることはありません。マシンガントークっぽいところはありますが、ちゃんと話も聞いてくれます。

そんなわけで3回目の訪問です。ドアでお出迎えしてくれたら、あぁこの人ねという顔をしてくれます。どんな展開になるかはお互い分かりつつも平然とした表情。

過剰間違いないセラピストさんなので安心して120分のみ洗濯。大人しく案内されるままにシャワーへ。シャワールーム内のアメニティが充実してるのでけっこう好きですこのお店。

部屋へ戻るとベビードールにお着替えしているMさん。ムチムチボディ必見のいいからだです。

言われるがままにうつ伏せになり近況を聞いていると、そっこう鼠径部へ笑

鼠径部というか、タマ筋からアナ〇にかけて手のひらで刺激されまくりのキワキワを通り越した悶絶鼠径部施術です。この日に限ってお尻の調子がよくなく、気持ちよさと痛さが混ざっておりましたが。。。

うつ伏せ時に話をしていると「〇〇中」ということが判明。それだとちょっと挿〇は難しいかなぁと、この時は思っていましたよ。

うつ伏せから四つん這いになりますが、しっかりとオイルまみれでニギニギしてくれます。分かってますMさん。個人的に四つん這いニギが一番好きなメンエス施術です。

四つん這いが終われば仰向け添い寝スタイルへ。

「早くおっぱいを出して頂戴」と言わんばかりに胸を近づけてくれます。ありがたくベビドからOPI取り出し→しゃぶりつき。美味。その間TKKされっぱなしです。

PRPRしていると我慢できなくなり、寝バック体勢のおしりにかぶりついてクンニを開始します。舐められるのも嫌なそぶりなく、ちゃんと感じてくれています。いつもこんな感じの寛容Mさん。

「ゴムいる?」と聞くと「もちろん♡」とのことで、装着し寝バックのままお尻の形といい抜群の弾力性を発揮するお肉に若いっていいなと思いながら、極上締まりのあそこで昇天。

ありがとうございました。また行きます!


お店:麻布十番R 詳細はマガブロで
女の子:Mさん 詳細はマガブロで
コース:120分
パック掲載の有無:掲載済み


かわいさ・きれいさ:7
スタイル :7
衣装 :6
指圧 オイルマッサージ :6
会話 :8
密着 :9
総合評価:9


本番できる女の子を確認する
※過去、当ブログで有料記事(パック)を購入された方は情報が重複する可能性があります
※一定数に達した場合、早期終了する可能性があります。
ご了承ください。