201906bakunyu



マイサンが痛すぎて1週間ほど戦線離脱していました。みなさんもお気を付け下さい。。。。

タイトルの通り、たまにある、こういうマッサなし展開。むしろマッサージなしを求めている@suki_kamipanです。会ってみて意気投合しちゃったらマッサージどころじゃないんですよね。

港区の閑静な住宅街にあるマンションワンルームタイプのお店です。何度かお世話になっており、ゆるい方が多い印象の同店で、初回85なんですから楽しめますよ。

ドアオープンから見えたのはロリ系爆乳ちゃん。Hカップはありそうなボリューム感。大好きです。初対面で、会って早々はにかむ笑顔を見せてくれる方はたいてい悪いことはないという自身の経験から攻めモードへ切替え。

お部屋へ案内されると会話で中々終わらないお会計。お着替えタイムで脱がせてくれるサービスをしてくれる爆乳ちゃん。シャワー出てからも話っぱなしでソファマッサージを受けながらもはやお互いの手はあそこを触りっぱなし。求め合うとはこのことかと。

変態野郎としましては、OPIを触ってるだけで2時間くらい時間を潰せてしまうのですが、120分使い切るわけにもいかず、女性も進展を希望していましたのでキスからの手マン等でお互いに気持ちよくなりながらマットへ移動。

マットで大きめのおぱーいを存分に堪能していると「ダメだよー」と嬉しそうに言ってくれるものですから止める気はありません。ベビードールの衣装をモゾモゾと脱がせにかかりながらあそこへ手をやると既に湿っています。

湿り気を楽しんでいると攻守交代宣言され、マイ乳〇をこねくりまさわれ、舌で丁寧に感じさせてくれる良い子な爆乳ちゃんです。個人的な気持ちよさよりも感じてもらいたい当方としては、2度目の攻守交代。

冒頭の通り、痛い目に合う確率が高いと考えているFRは避けたいため、Fは無しです。その代わりこちらから爆乳ちゃんの身体中を舐め尽くしていきます。相手に「もう入れて欲しい」と言ってもらうまで続けてしまう愛撫で丁寧に焦らします。こういう展開になれば20スリで果てるの分かってるし楽しんだほうがいいな。。。と。(早漏やめたい)

もうそろそろいいかな?とゴム開封確認を取り、許可をもらって正常〇でイン!相性がよいのか良い感じに吸い付いてきますね。かわいい声で爆乳が揺れる揺れる。

案の定両手で数えられるスリで 終 了 。

はぁ。。。


ちなみに、タレコミで初回85経験ありとの情報もいただいたので、体験率80%ほどでしょうか。恥ずかしがり屋のため優しくしてあげてくださいね。