38_1


【自己紹介】
巨乳・爆乳好きのメンエス狂。メンエス歴3年の中級者に踏み入れたくらいの領域です。即テッペン向けてそそり立ちます。ネットで情報発信している中で好きなのはあややん先生とじじぃのエステ先生。


【行く前】
茶髪と胸が目立つ容姿に、ち○こが立ってしまい、期待に胸が高鳴る中、いつも通り到着の5分程前に到着。


【行った後】
最悪でした。お店側は人材採用の時点で失敗といっていいでしょう。


容姿:5 

普通にかわいいと思える容姿だが、男に媚びるメイクをしているわけでもない。かわいさを期待して行くと痛い目に会うパネマジレベルです。よくある風俗のような「え、誰ですか?」と一瞬時が止まってしまう。

スタイル:4

写真はそこそこスタイルを期待させるものだったため、期待していくと修正がひどいと思える内容。1-2割ほど横に太い。胸も期待したほどないため、容姿同様パネマジレベルです。


衣装:2

特に特筆するものではない。ホームページ写真と同様。胸元が開いた衣装はどこへいった?


指圧・オイルマッサージ:2
新人らしく、慣れてない印象。爪が体に刺さりまくります。終始体がなぜかプルプル震えています。オイルが髪にベタベタ付きます。撫でるだけではないにせよしっかりとプロフィール文を読めばよかったと後悔。

会話:2

個人的に常識的・一般的な会話内容ができれば十分なのだが、この方は人間性皆無で闇が深いと感じたため、誰にもお勧めできない。無言ということはなく、話自体はしてくれます。


密着:1

マッサージスタート時点でのうつ伏せに覆い被さるような密着のみ。衣装もこれでは満足できるわけもない。値段が安いとはこういうことかと納得してしまった。


環境:バタバタと廊下の足跡がしてうるさいと感じる。メンズエステではあまり他人の足音を聞いたことがなかったため、環境の悪さに驚く。そしてメンズエステというものにも関わらず、部屋が明るすぎる。ただ単に電気の消し忘れなのだろうが、配慮が感じられない。場所はいいが、建物自体が古く、設備にお金をかけていない印象。


《総合評価》

再訪無し。

嬢の質も悪く、お店の環境・対応を考えても他の人へ入りたいとは思わない。店の研修体制と方針に疑問がつく。嬢自体マッサージ手順も覚えていなかったらしく、何度も手順を確認しに行く始末。この仕事に関係なくどんな仕事でもやらかすタイプだろう。


僕のような被害者を出さないためにも、店名・嬢名はこちらで確認ください