201911gakari



銀座は期待できそうなメンズエステが多いことからしばしば開拓巡りに行くのですが、今回のお店はひどかった。

宣材写真につられて行ってみるとおばさまセラピストさん。どこかいいところはないか探してもポジティブな点は見つからず。

写真に釣られてきたあなたが悪いのよと言わんばかりの感じの悪い接客姿勢と、どこまでいっても地雷でしかありませんでした。。。

こういうときに限って120分のままコース変更せず、衣装オプションもなぜか付けてしまうという混乱模様。どうにでもなーれという感じで、せめて疲れた身を少しでも癒やせればいいかと思ってうつ伏せへ。久しぶりに現れたなでるだけのオイルに泣きそうになりながら、もう寝ようと寝落ちしました。

この1年ほどでこれだけ期待を裏切られたメンズエステは1,2店舗あったかないかくらいですが、ハズレに当たってしまった時には時間の無駄感が半端ないですね。

いつのまにかうつ伏せも終わり、仰向けになるも、衣装チェンジした様子は少しも目線には残らない足の下のほうへ笑 衣装変えなくてもよかったな〜。

ただ時間が過ぎ去るのを待つばかりでしたが、なぜか紙パンツからマイサンを取り出されて4545。パネマジショックから一転、なぜか45。

嬉しいんですが、ちょっとこれはどうにもできないほどマイサンも力を無くしており、仰向け45を耐え抜いてタイムアップです。

短時間のコースを選ぶお客さんが多いとのことでしたが、それはそうなるでしょう。今の時代にメンズエステでパネマジは辛いですよ。



お店:銀座リ〇〇
セラピスト:Mさん
コース:120分+オプション


容姿 3
スタイル 3
衣装 5
指圧 4
オイルマッサージ 2
会話 2
総合評価 2