201903ng



深夜に行ってきた新橋のメンエス店舗さん。

当たりでも外れでもいいや〜と思い、ネットで空き確認・予約ができるお店へ。出張対応のお店とセラピさんの場合、良い意味で予想外の展開が期待できると思ったんですが、地雷セラピさんでした。

部屋へ着くとお会計からシャワー上がりまで、やけに絡んでくる。詮索してくるねっとりしたコミュニケーション。初対面ですけども。
申し訳ないけど「なんだか気持ち悪い対応だな、100分だからまあいいけども」なんて思っていました。この時までは。。。

うつ伏せで施術が始まる時に「触られて嫌なところはありますかー?」と聞かれるので、
「横腹周りは苦手ですね〜」と答えていると、なぜかその苦手な場所ばかり攻めてくる。。。
なんなんだこのセラピさんは。。。と考えていると、なぜかお店のスタッフの悪口を永遠と聞かされる。。

そして、うつ伏せ上半身で爪を立てる施術を繰り出されるものですから、たまったもんじゃありません。痛いってばよ!これやる人って自分で爪が当たってることに気づかないのでしょうか。。。?これまでツメダチを出してくる人は例外なく地雷でした。

仰向けになれば、オイルがついた手で顔・頭を触ってくるので不愉快極まりない。。。


深夜にオイルマッサージでちょっと癒やされたいと思って来ているわけですが、これじゃあ苦痛でしかありません。

メンズエステ2店舗かけもちしているということでしたが、当たったお客さんがかわいそうになります。もちろん上記対応されたのは当方だけかもしれませんが。。。

皆様もお気を付けください。


お店:新橋〇〇〇〇〇(月額マガブロ購入者様のみ)
女の子:Yさん(月額マガブロ購入者様のみ)
コース:100分

容姿:3
スタイル:2
衣装:2
指圧・オイルマッサージ:1
過剰:1
会話:3
完全個室・微妙衣装



女の子を確認する
店名と女の子の名前を確認できます。