201903mhikkenn_shinbashi1



メンエスで乳首開発されちゃいました。。。。

なにかと話題が多い麻布十番のお店。セラピさん写真の雰囲気はいいのですが、けっこう修正入ってるように思いますね。あとハーフが多い。

ま、巨乳ならいいでしょう。と思い、予約からのお店到着。

ドアガチャっから表れたのは、ちょいアジアの血が入ったセラピさん。くびれから下のスタイルがよすぎて、生足見るだけで元気になりました。(←巨乳どこいった)

このお店、やけにオプション付けさせたがるので、若干嫌になりながらお会計を済ませシャワーへ。
イベント中ということもあり、「この服とイベント衣装どっちがいい?」なんて気さくに聞いてくれます。
イベント衣装と答えてシャワーから出ると、谷間がん見せの衣装に着替えてくれていました。FBK!!

施術が始まる前からハグ多め。
うつ伏せを流れのまま身を任せていると、背後からのハグ。長い。長すぎるハグ。
顔がどんどん上へ上がってくると、耳ぺろん。はぁ...良い。良いんですこれ。

耳ぺろが長く続きますが、素知らぬフリをしてやりすごします。

仰向けになると、頭上に位置を移し、形の良い巨乳を見上げ、鼠径部ポジションへ。

背後からのハグだけではなく、正面からもハグをしてくれ、耳舐め。とにかく耳を攻めるのが好きとのこと。耳攻めと同時に指で乳首をこねくり回されます。

そんなに乳首好きではない当方ですが、舐められると話は別。

「乳首開発していい?」なんて聞かれるものですから、断る理由もありません。開発をお願いすると10分ほど舐め続けてくれました。

当方の乳首FBK。乳首攻められるとこんなに気持ちいいんだととても良い時間を過ごさせていただきましたよ。

201903mhikkenn_shinbashi


お店:麻布十番〇〇〇〇(月額マガブロ購入者様のみ)
女の子:Aさん(月額マガブロ購入者様のみ)
コース:120分+オプション


かわいさ・きれいさ:6
スタイル :8
衣装 :7
指圧 オイルマッサージ :7
会話 :7
密着 :3
総合評価:6

過剰まで発展しないので、若干評価低めです。



女の子を確認する
※記事を購入することで、店名と女の子の名前を確認できます。
※過去記事です