201912bakun_shibuya




爆乳好きからすると、Twitterの挑発的なスタイルがいい感じに刺さりまくったので突入してきました。

顔が写ってないながらも脳内補正により、可愛いに違いないと思ってご対面すると、期待しすぎていたために若干のがっかり。あ、可愛い方ですよ。極上のかわいさを求めてしまっていただけに落差がありました。

スタイルは写真そのまんまで爆乳の爆乳。全体的に引き締まっており大変やわらかそうなお乳。プロフィール通りHカップはありそうな感じです。

深夜の飲み帰りということもあり、120分となにかのオプションを適当につけて、奇麗なシャワールームでごっしごっし。このお店は古びたマンションタイプではなく、小ぎれいな新しめの高級マンションなので、ちょっとした非日常感を味わえます。

普通の紙パンを装着して部屋へ戻ると、ベビド姿の○○さん。OPIいいよいいよー。

うつ伏せから始まると、足元はさらっと。鼠蹊部もほぼ記憶にありませんが、玉握りとアナ○の同時責めによりけっこうキワキワをやってくれるじゃないすか。今後の展開を考えてしまいます。

四つん這いでもア○ルに「指入れてやろうかこのやろう」バリのお手手使い。。。たまらんです。たわいなく趣味の話をしながら、お菊さんをしれっと触ってくれる当たり慣れてます。

仰向けになれば、あらら、そっこう添い寝タイム。マッサージ無しで最初からこれでもいいんですけどね。

目の前に現れた爆乳にたまらずむしゃぶりつきますと、ダメダメ言うものの嫌がるそぶりはなしでございます。OPI好きな自分としてはもうたまらずOPIだけを愛撫するだけで満足なのですが、自然と手は体をまさぐり合い始め、下の方へそろりそろりと。

すでに湿っているあそこに手をやりク〇をじっくり優しくこねくり。もちろんセラピさんにTKKされながらであります。ここまでくれば「ゴムありまっせ」の一言で合体であります。

「もう、したいんでしょ」

そりゃそうであります。爆乳が目の前にあれば3回連戦でもいけます。

というわけで極薄ゴムを取り出して、ゴムフェラをしてもらってから正常位イン。20代の締まりを体感しながら、ぷるぷる小刻みに揺れる爆乳を拝みつつ、大好きなバックへ移行。バックから重力に逆らえない大きめなOPIを揉みしだくのが大好物なんですよ。

こういう展開になれば早漏気味の当方でしたが、最近はイキ我慢を習得したことによりだいぶ長期戦へ突入できるようになりましたが、それでも10分もったくらいで発射!

いやぁありがとうございました。若い、爆乳、愛嬌ありと非常に好感触なセラピストさんです。また行きたい。


お店:渋谷〇〇〇〇〇〇 詳細はマガブロで
女の子:Hさん 詳細はマガブロで
コース:120分+ディープリンパ(たぶん)
パック掲載:掲載無


かわいさ・きれいさ:6
スタイル :8(乳好きには9)
衣装 :6
指圧 オイルマッサージ :7
会話 :10
密着 :8
総合評価:8



本番できる女の子を確認する
※記事を購入することで、店名と女の子の名前を確認できます。



【1月過剰パック】


挿入 Mパック 計2名 3400
https://sukikamipan.blog.fc2.com/blog-entry-133.html



【45名】2019年ベスト過剰パック
https://sukikamipan.blog.fc2.com/blog-entry-128.html