201904shinjuku



ここのところ新宿が多めになってきました。

Twitterを見ていて気になってたお店へ電話してみると「夜すぐに大丈夫ですよー」とのことで行ってきた老舗のお店です。

まさかまさかの美人セラピさんとまさかまさかの初回85です。

★キーワード
キス
乳揉み
乳舐め
手コキ
クンニリングス
手マン
挿入


愛嬌が可愛らしい。その場にいるだけで癒される容姿



最近よく当たる男性スタッフの受付。

わかりやすく丁寧にメニュー説明を受けお会計を済ませた後に突然現れる「こんばんは〜」
そこそこいい年した男性の後に美人セラピストが出てくるもんだからびっくりしますわ。

そそくさと衣類を脱ぎ捨て、頭上から流れてくる変わったシャワーを浴びて、マットへうつ伏せ。


うつ伏せは普通。施術も普通。会話は恋愛メイン



まあ、まあ、普通の施術を受けながら、美人だからまあいいかという感じでオイルマッサージを受けながら雑談しますが、これがまた恋愛話のみ。

彼氏が欲しいアピールが強く、寂しさが匂ってきます。大人しいセラピストさんですね。


うむ。。。特筆すべき点がないうつ伏せシーン。


仰向けからはじまる過剰体験



普通なうつ伏せを終えて仰向けになると、半添い寝というべき体勢で無言のまま乳◯をいじられます。

半添い寝状態から見える横顔が可愛すぎたので思わずオイタ開始。腕元へ引き寄せるようにして着衣おっぱいタッチ。嫌がるそぶりもないため、服を脱がして美乳を舐め回します。

とりあえず行けるところまで行ってみようと思い、あそこへ手をやるとすでに湿っていたため液をもっと出してもらうように手マンへ。ちなみに個室ではないため、一歩先には人の気配があるような室内です。そのためセラピさんは声を殺すように我慢している様子がまた可愛い。

いじわるするように手マンで感じてもらい、ダメ元でゴムつけていいか聞いてみると、あっさり承諾でした。

ゴム装着して正常位で挿〇です。もちろん声が出せる環境ではないため大好きなあえぎが聞けませんでしたが、相性がよかったためすぎに果ててしまいました。

高圧的な態度ではない性格で可愛らしく、日本人男性が好きなタイプの方だと言えます。
必ず再訪します。


お店:新宿
女の子:◯さん
コース:120分+オプション
パック:掲載済

かわいさ・きれいさ:10
スタイル :7
衣装 :4
指圧 オイルマッサージ :4
会話 :8
密着 :8
総合評価:8


女の子を確認する
※記事を購入することで、店名と女の子の名前を確認できます。