201905_honba



なにしとんねん自分。


平成最後の週に1日2回挿〇してくるという体力の限界に挑戦してきました。再訪なので挿〇しやすかったです。


【恵比寿界隈の一人目】

以前からお世話になっているムチムチ感溢れるセラピストさん。

ドアガチャから女の目になるのを見逃さずに、軽く笑顔でご挨拶。
ソファに座るなり、お会計もせずにおっぱいを寄せて触らせてくれます。ありがたや。

シャワーを一緒に入り、ベビードール姿に着替えたセラピさんと一緒にソファいちゃいちゃタイムです。

「乳首大好きなの」と言いつつ乳首を念入りに舐めてくれます。舌をいやらしく絡めてくれるセラピさんの乳首舐めに興奮しながら、下着から巨乳をかきあげるように持ち上げ、こちらも乳首攻め。

まったくマッサージをしないままマットへ移動し、4545されながらOPI攻めしながらディープキス。
そんなこんなの愛撫を上半身・下半身ともに時間をかけて丁寧にしていると、とぅるんとぅるんのマン〇のできあがりです。

スッと指が中まで入ってしまう滑らかなマン〇で手マ〇を繰り広げ、ゴム付け了承をもらいイン。

具合は良かったのですが、なんだかノリ気にならず果てませんでした。
その後は談笑しながら次回本〇の約束を取り付けて部屋を後にします。

なんだか逝けそうにないと感じたのはあまり好みの容姿ではないからかもと思い、これまた初回本〇の美人嬢のところへ予約電話をしてお店へ向かいます。


お店:恵比寿・中目黒
女の子:Hさん
コース:120分+オプション
パック掲載:2月パック掲載済み


かわいさ・きれいさ:4
スタイル:5
衣装:6
指圧 オイルマッサージ:-
会話:9
密着:9
総合評価:6

本番できる女の子を確認する
※記事を購入することで、店名と女の子の名前を確認できます。





【新宿近辺の二人目】

さきほど挿〇したことはすでに忘れ、新宿近辺のお店に到着。
再訪した美人セラピさんがにこやかに名前を呼んでくれてご案内。

ささっとシャワーを浴びて、最近の世間話をしながらうつ伏せをしていますが、仰向けになれば察したように無言になり、添い寝でお互い攻め開始。

4545されながらOPI丸出しになってもらい、一人目のボリュームある巨乳まではいかないまでも、ほどよい美巨乳をおいしくいただきます。

美人の全身リップをしながら声を押し殺している様子がたまりません。完全個室空間ではありませんので、すぐ近くに男性スタッフが待機しているからです。

湿っている程度のマ〇コへ指入れクンニを開始して、挿〇までの準備を進めます。

「早く入れて」という言葉のままに、めちゃうす2つ目を開封しイン。

一人目ではまったく果てる気配がなかったのが、二人目ではものの数秒で。。。なんてこったい。

美人の、男を果てさせる能力たるや恐ろしいものです。

ちゃんとゴムは持って行きましょう。


お店:新宿
女の子:◯さん
コース:120分+オプション
パック:4月パック掲載済み 

かわいさ・きれいさ:10
スタイル :7
衣装 :4
指圧 オイルマッサージ :4
会話 :8
密着 :8
総合評価:8

本番できる女の子を確認する
※記事を購入することで、店名と女の子の名前を確認できます。