201910bakunyu



やっぱ爆乳は攻めがいがありますね。

こちらのお店、都心から少し離れているので安いんです。渋谷から2駅ほどの三軒茶屋。何度か来ているこちらの店舗は基本コース料金が安い安い。オプションつけなくても衣装チェンジやディープリンパも込み込みです。その分セラピストさんによっては施術内容が違うようですが。

本日お邪魔したのは、いかにも天然乳ですよ!と強調しすぎな女豹ポーズの爆乳セラピさん。年齢は20代中盤といったところで、お会いするとかわいさと、ちょっとばかり肉付きが気になるムッチムッチボディ。

言葉少なめにお会計をしてシャワーから出ると紙パンツ装着アシストあり。ホスピタリティ抜群ですね。

施術はマットへ移動してアグラ→うつ伏せ→横向き→ごにょごにょです。

アグラは〇〇〇スパと同様に背後からハァハァさせられる悶絶オイル攻めで、触るの?触らないの?というじれったさがメンズエステを感じさせる内容です。もちろん45られるのですが笑

せっせとアグラを終わらせられ、うつ伏せ足オイルに入るのですが、これも短時間で終わります。いつものお決まり過剰コースに入ったかな?というほど短い。

うつ伏せの後には横向けになり、背後から乳首攻撃がはじまり、これが中々終わらない。長いな....と感じたのでお尻当たりだけ手で触ると、何も言ってこない。寛容ですね。

そのまま振り返って、衣装から爆乳を取り出し侵入していきます。TKBこんにちは→しゃぶしゃぶっと。気持ちよさそうにしてくれるので無限TKB攻めをさせてもらいます。

どうやらお好きなようでしたので、4545してもらいながらTKB攻めを楽しみます。やっぱ爆乳は攻めがいがあるんです。Gはある爆乳とのことでしたが、実物はちょっと小さく感じますね。そんなことは目の前にOPIがあれば関係ありません。

十分にTKBを楽しんだ後にはOMNKへ。トロットロになっている中へ3本入る中は手だけでいってしまったようです。手でされるのが好きなようですので爪はお手入れ必須です。

その後はお決まりのゴム装着許可をもらい、ゴム85で昇天。

非常によい初回本〇体験でした。


容姿 6.5
スタイル 7 
衣装 7
指圧 6
オイルマッサージ 6
会話 8
総合評価 8


お店:三軒茶屋 詳細はマガブロで
女の子:詳細はマガブロで
コース:90分のみ
女の子を確認する
※同じ体験ができる保証はありません
ご了承ください。