201906fcup_jd


やっぱ巨乳が好き。@suki_kamipanです。

一度入ったことあっても再訪ないかなと思い書いてなかった子がいました。
そしたら2回目で雰囲気がらっと変わる巨乳女子大生でした。若い子のふわっとした巨乳たまりませんよ。

2回目も新橋近辺のマンションへ。予約しているから当然2回目に来る人だとセラピストさんには分かっているわけですが、再訪早々「久しぶり〜」って友達感覚のため口対応をしてくれます。

美人顔で巨乳でフレンドリーってめっちゃええやん。

お会計中も「最近太ったんだよね〜」「どれどれ。チェックしましょう」と体に触れるところから始まります。この時から誘われてる感しかありません。

今日はいける。そう思う金曜の夜。


はじめのシャワーも背中だけ流してくれるという謎展開に躊躇しつつ、お決まりのソファタイムへ。間近で見る女子大生の美人横顔は本気でそそりますね。お相手が体のことしか話題にしないため自然とボディチェックが入っていきます。

「OPI大きいのはいいんだけどやわらかすぎるの」→乳揉み開始

「顔がかわいくないの」→かわいいからキス開始

ソファは相手から誘われるように大満足のイチャイチャしかしておりません。

良さげなシチュエーションが漂いつつある中、マットへ移動。あぐら状態に乗っかってくれる体勢でオイルまみれになるアレです。巨乳を思う存分押しつけてきてくれ、OPI星人の興奮は止まりません。

ベビードール衣装を少しだけ脱がせて〇首を拝みます。「なにしてるの〜」とは言われるものの隠すそぶりがないのでそのままいただきます。ぺろんと美味しい乳〇を味わいつくすわけですが、その間も施術を続けてくれるあたりプロ意識高いですね。

あそこの侵入までは許してくれませんでしたので、うつ伏せへ。うつ伏せもしっかりと足元中心にやってくれますが、早々に仰向けコール。仰向けになれば美人顔を目一杯近づけてくれるのでドキドキが止まらない。施術の内容が飛んでしまうくらいの仰向け時間。当たりセラピストに会うとほんとに癒やされますね。

四つん這いでは巨乳OPIをこれでもか、これでもか!とお尻に当ててくれます。その感触だけで男の妄想は膨らむもの。この先45とかあるのかな。。あったら嬉しいな。。。あれ。。?鼠径部に侵入してもマイサンには触れてくれません。。とはいえ、触ってほしいの一言で、この体験が次に受けられなくなったら嫌だなと考え、お願いするのもあれだし。。。そんなことを考えすぎてお相手に任せっぱなしにしたところ。。。


時間切れ\(^_^)/


巨乳揉み舐めとさせていただいてイチャ展開できたので、個人的に十分な内容。また再訪します。

お店:新橋・汐留 (詳細はマガブロで)
女の子:詳細はマガブロで
コース:120分+ディープリンパ
パック掲載の有無:掲載無し


かわいさ・きれいさ:9
スタイル :7
衣装 :8
指圧 オイルマッサージ :7
会話 :10
密着 :9
総合評価:6


女の子を確認する
※記事を購入することで、店名と女の子の名前を確認できます。