あれ、別店舗でお会いしませんでしたか?

そう思っちゃったのは私、@suki_kamipanです。

プロフィールから同じ人物であることは全く感じさせなかったため、なんとなく期待して予約。お会いすると、過去こちらで地雷認定していた方と遭遇しました。

セラピストさんは気づいていない様子でしたので、そのまま施術へ。
地雷認定していた人でしたから「今日は外したかなー」と考えながらシャワーを浴びてマットへ。

以前はマッサージもなにもかも想定外にダメだったのですが、この日のマッサージは「天国か!!」とでもいうべき大満足の内容でした。お店が変わると内容も変わるんでしょうか。気分の問題なのでしょうか。謎です。

201905bijo45
↑容姿のイメージです。アジア美人系の顔立ち。仰向け時に見つめられるとFBK確実です。


期待しないでうつ伏せになり、マッサージがはじまると、まあ普通の内容で可もなく不可もないのですが、カエル足になった途端にスイッチ入れてきました。

カエル足なのに、思いっきりアナ◯まで刺激して握ってくるもんですから、「本当に地雷と同一人物か!?」という驚きと、アナ◯とサオの気持ち良さで過去のことなどどうでも良くなるうつ伏せタイム。

そんなに攻めないでよ〜とモジモジしますが、止まらない45。あざっす。
マッサージもストロークがちょうどよいもので、ほぐされるにはちょうどいい感じですよ。

四つん這いになると、当方大好物の4545キワ攻めが待っております。うん。いい。いいんですよこれが。わかってるセラピストじゃないか。(地雷とか言ってすみません)

15分ほど四つん這いで悶絶させられて仰向けになれば、そこには巨乳の絶景が。

仰向けで抱きつかれる体制になって巨乳を押し付けてくれるものですから、お尻タッチから攻めていくものの嫌がるそぶりはなし。そのままお尻を揉みしだきながら巨乳へ手をやると、びくっと反応する様子がまた可愛い。この間、ずっと4545してくれてます。

「ダメっ」と注意されるも、逃げるそぶりはないため、乳首まで一気に駆け上がります。コリコリの乳首様へ挨拶していると「ほんとにダメ」と逃げられてしまうため一時中断。ちょっと反省。

そのまま69体制になってくれるのでTバックから出ている桃部分を鑑賞→モミモミ→Tバックずらしまで楽しみながら、4545。なんで4545止めないのかわかりませんでしたが、当方トイレに行きたくなってたまらない状態で仰向け後半戦に突入しておりました。

「もう4545なんていいや。トイレ行きたいから」と思っていると、ここから添い寝仰向けへ。乳首ペロペロされながらの45で気持ち良いのですが、トイレへ行きたくて行きたくて震えてしまう当方のことなんぞ気にせずにペロペロ4545。天国のような地獄のような時間を過ごしました。。。


「ねぇいける?」

「う〜ん。どうかな」

「遅いのっていいよね」

ただトイレ行きたいだけなんです。。。



「あ、時間になっちゃった」

メンズエステ前の水分補給は控えようと誓い、再訪時に攻めようと思います。。。

出勤多めでエロいのでおすすめです。今度は〇えてもらいたいですね。


お店:銀座◯◯◯
女の子:Tさん
コース 120分のみ(オプション内容含むため安い!)

容姿 6
スタイル 7
衣装 5
指圧・オイルマッサージ 6
会話 7
総合評価 7



45してくれる女の子を確認する
※記事を購入することで、店名と女の子の名前を確認できます。



【5月過剰パック情報】