201911bakunyu



メンズエステは罪深いサービスであります。

計4-5回は通っている銀座の爆乳セラピストさん。施術の流れが変わって大胆になってきたので再訪問です。

この頃は疲れを癒す目的が強くなってきたので施術中に話すことは少なくなったのですが、少ないながらも攻め続けてくれる爆乳セラピストさんなのでお気に入りです。

コースは90分+ディープリンパ+衣装とお馴染みのもの。シャワーを浴びて出て行くと、相変わらずの爆乳が似合う衣装チェンジをしていらっしゃいます。そして容姿が20代中盤らしいかわいらしさと整ったお顔立ち。そしてスタイル抜群の体です。なかなかいないですよこんなセラピストさん。

見かけからは想像できないですが、マッサージへの取り組みが真面目で、力強さやツボを抑えたオイルをやってくれるので好感度高いです。

だいたいどのような流れでやってくれるかは把握していますが、うつ伏せふくらはぎ→太もも→足裏→カエル鼠径部→キワ四つん這い→足コキ→仰向け着パイズリ→添い寝45という一連の流れです。

もはや我慢大会というべきフルコースのオンパレードで、これを体験するだけでも十分元は取れるといってもいいでしょう。

気に入ったお客さんだけのオプションもあるようなので、爆乳好きの方はぜひ体験してみてほしいです。


お店:銀座(詳細は有料記事へ)
女の子:Sさん(詳細は有料記事へ)
コース:90分

容姿:9
スタイル:9
衣装:7
指圧:5
オイルマッサージ:8
過剰:8
会話:7
総合評価:8

女の子を確認する
※同じ体験ができる保証はありません
ご了承ください。