20181122bakunyu



メンズエステで紙パンツ剥ぎ取られたことありますか?

当方はありませんでした。


容姿端麗な女性が多く在籍することで知られ、恵比寿・中目黒・六本木で展開する同店ですが、予約が取りづらい中でひときわ目立つ爆乳をお持ちのIさんに入ったときのレポートです。

あぁ〜また紙パンツ取ってもらいたい。

女の子を確認する
※一定数に達した場合、早期終了する可能性があります。
ご了承ください。

お店:恵比寿
コース:120分のみ
女の子:Iさん

容姿 5

愛嬌ある小動物っぽさはあるものの、町中で見かけても振り向かないかなレベルの容姿の方です。それが薄暗い部屋になるとなぜか魅力的に見えてきてしまうのはなんなのでしょうか。メンズエステ七不思議の一つです。

スタイル 8

おっぱい星人には大変おすすめ。バスト90cmオーバーのGからHカップの爆乳は、見ていてうっとりするレベル(視姦)です。とはいえ、お腹が若干出ているのか、衣装はお腹を見せていませんでした。

衣装 5

本来あるはずの水着・ベビードールオプションを提示されないことから、お腹をちょっと気にしているのだと思います。ということで衣装はノーマル。

指圧・オイルマッサージ 6

パウダーから入り、男の欲をかき立たせてくれた後にオイルへ。うつ伏せは早く終わり、仰向け時間が長かったのですが、仰向け開始早々、鼠径部付近をオイルしてくれているときに、紙パンツの紐がブチっと切れました。

えっ?と思ったのもつかの間

「(紙パンツ)邪魔だから取っちゃいますね♡」

(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)エ------!!

そのまま全裸仰向けプレイへ移行し、目の前には爆乳。当然のようにパイズ〇がはじまり、気持ちよくなっていると手で45454545。。。

ありがとうございました。



総合評価 7

メンズエステでまさか紙パンツを手でちぎってくれる女の子がいるとは思ってもいませんでした。これを機に、複数回再訪したのは言うまでもありません。

心の準備もない中で紙パンツという最後の砦がなくなった時の恥ずかしさは完全個室とはいえ、一抹の焦りを感じました。

この爆乳やりおる。


女の子を確認する
※一定数に達した場合、早期終了する可能性があります。
※体験内容は個人が経験したものであり、全ての人が受けられる保証はありません。
ご了承ください。