20181204Hcupshinjuku
※過去記事です


山手線の渋谷から北を攻め始めています。多少渋谷・目黒・品川・港区あたりに飽きているということもありますが、過剰を期待できる店舗が北にありそうだなぁという直感からです。

今回は新宿です。このお店、本〇情報が多い店でもあります。

はい。では新宿いってみましょう〜。


お店:新宿〇〇〇〇スパ
女の子:Kさん(詳細は下へ)
コース:120分のみ

容姿 3

お顔を拝見した瞬間に止まってしまいました。「あれ、写真と全然違くない。。?」
とはいえ、よくよく見るときれいな顔立ちをしておりますゆえ、顔は見ずに体ばかり見ていました。


スタイル 5

表記はHカップなのに、プロフ文はGになっており、どっちやねんとツッコミたくなる気持ちを抑えつつ、おっぱいもパネマジかかってるかなというくらい小さく見えてしまうため、ひとり残念ムード。まぁ新宿ですからね。

Hはないにしても、F-Gはあるかなという感じです。はい。


衣装 6

衣装はデフォルトでエロい。下着姿のTバックですので、オイタがしやすくよろしゅう。


指圧 8

現役のマッサージ師のようで、気持ちの良い施術を行ってくれます。プロによくある、あ「ー体曲がってますね」「昨日運動しました?」などなど、お客の状況を把握しようとしてくれます笑


オイルマッサージ・過剰 6

メンズエステ自体はそこまで長くないようで、施術はずっとちん〇握ってるだけに近いといっていいでしょう。TMTMのほうが好きとはご本人談。当方は触って45ってくれましたが、人は選ぶとは言っていましたので要注意です。

寛容度もほどほどに高く、乳揉み、乳首などはいけました。ただ、恥ずかしがり屋さんですね。


会話 8

プロマッサージ師ということもあり、接客慣れしているのか、飽きさせない工夫が随所に盛り込まれており、メンズエステにおいては話しやすい部類に入るでしょう。


総合評価 6

45ありで、爆乳とはいうものの、容姿が少し気になるところです。とにかく今、新宿で、すっきりしたいんだ!という時にはお世話になるとよろしいかと思います。



女の子を確認する
※一定数に達した場合、早期終了する可能性があります。
ご了承ください。