201908sancya_45



三軒茶屋って当たりハズレの振れ幅がでかい。初回セラピさんには90分で入るようにしはじめた@suki_kamipanです。

三茶〇〇はこの地域では有名なほうの店舗さんでしょう。気になるセラピさんの写真を見てボリュームある乳と谷間を確認できたので予約のお電話。この地域は予約取りやすくてよいですな。

よくあるマンション前へ到着。部屋番号確認のための電話をするも、電話出てくれない。電話切られる。なんとか繋がった電話で部屋を教えてもらうものの、疲れてるのか寝不足のようでぶっきらぼうな対応。これはちょっと不満点っすな。

部屋へ到着すると、メンエスでは珍しく明かり全開の部屋。なんでこんなに明るくしてるの?雰囲気作りとかしないの?と疑問に思ってしまうセラピさんで、お店の対応のこともあり評価はグングン下がっていきます。

写真通りの巨乳ではありますが、お顔がうーんといった印象。好きな人は好きでしょう。接客姿勢は悪くなく、会話も普通にこなしてくれて、お客に合わせてくれる姿勢は好印象です。

「90分にしておいてよかったぜ」と胸をなで下ろしながらお会計とシャワーを済ませると、今度は逆に明かりがほとんどない状態へ。分かってやってたんかなと。

ソファ騎乗位から始まる密着OPIマッサージ。体感D-EくらいのOPIへ顔をダイブ。悪くない。

OPIダイブの時間を思いっきり堪能しているとマットへ移動指示をもらいます。酔っ払って疲れていたので、そこまで上手ではないうつ伏せオイルマッサージを普通に受け、「びみょ〜」と感じながら時間だけ過ぎ去っていきます。

何も期待していない中で流れが変わったのは、正座セラピの上にのっかるアレです。分かる人には分かってもらえるあの姿勢です。この姿勢になったら嬢から息子が触りやすいという特長があると思っているのですが、そこは期待通り息子をしっかりTKKで癒してくれるではないですか。分かってますね!!

そんな正座TKKタイムは長くはなく、仰向け指示をいただくころには、過剰への期待が膨らむばかり。

仰向け鼠径部からオイルがはじまり、太ももと太ももを卍がらめにしてもらいながら気持ちいい体位を繰り広げてくれます。さきほどのTKKがあってから、マーメイド太ももはどうでもいいのです。


早く触ってほしい


それだけを願う@suki_kamipan


仰向けTKKがはじまったのは終了10分前コールから。

ゆっくりと、それでいて緩急を付けて454545。

「いいじゃんいいじゃん。やってくれるんじゃん」とウキウキ気分に。

とはいえ、酔っ払い+前日オナニーというコンボにより、そこまで気持ちよさを感じることはできなかったのですが、なんとか果てたい!と思い下半身へ力を入れます。

「あと5分くらいあるからね」と優しいお言葉をもらいながら、セラピの優しさに触れますが、結局このときはいけず。。。

また機会があれば再訪してリベンジしたいと思います。





お店:三軒茶屋 詳細はマガブロで
女の子:Iさん 詳細はマガブロで
コース:120分のみ
パック掲載の有無:8月パック掲載アリ


かわいさ・きれいさ:5
スタイル :6
衣装 :7
指圧 オイルマッサージ :6
会話 :8
密着 :6
総合評価:6


女の子を確認する
※記事を購入することで、店名と女の子の名前を確認できます。


夏の過剰祭りパック開催中
http://suki-kamipan.blog.jp/archives/19138742.html