201908ebisu_bijo


8月の過剰パック


7月からほとんど書けてなかったからネタたまってます。。。こんにちはこんばんは。@suki_kamipanです。

なんとなく老舗の店舗もいいかなと思い、恵比寿の〇〇〇〇〇〇〇〇〇へ。施術しっかりしてるし容姿が良いセラピさんが多い印象なので。

ちょい古めのマンションへつくと相変わらず期待を裏切らない女優のような美魔女さん現る。テンション若干高めの接客で嫌みなく会話できるキャラクターと、美人とくれば嫌なことを忘れたいときに相性ぴったりでしょう。スタイルはスレンダーで無駄な肉はありません。

凝っている室内インテリアで会計を済ませ、服を脱ぎ捨てストレスをシャワーで流して美女との一戦を心待ちにします。

長い髪をアップにした和風美女と下着風の衣装、そしてローション&オイルの組み合わせから始まるうつ伏せ施術。たわいない会話でもしっかり合わせてきてくれるしポンポン話題を振ってくれるのは人間性いいな〜と思っちゃいますね。会話◎

うつ伏せ鼠径部はタマタマ攻撃と、あくまでも握らないスタンスの事故45連発。健全なオイルも力加減分かってる熟練者といった感じでうまいです。ストレス疲れで入ったお店でしたがビンビンのビンビンで元気でますわ。

仰向けになれば、美女を拝みながら鼠径部中心で紙パンからはみ出させてくれるサービスありのため満足度高い。前述の通りニギリはありませんが、かすり攻撃がやけに気持ちよく、施術わかってらっしゃる。

仰向け鼠径部から顔を近づけた密着で自然とOPIへ手が伸びるものの嫌がるそぶり無し。美女のOPIをムニムニと揉みしだきながら、お尻へ手を侵入させてケツ揉み。すると、顔にキスしてくれるのでこれは少しは脈ありかなと思ったため乳首へ攻めてみると、敏感に体を震わせるよい反応。もはや抜かれたい欲求などなく、この反応をもらうために乳首遊びをし続けてしまいました。

ダメよダメと言われるもどうやって切り崩していこうか攻めるのが楽しいセラピさんです。そんなお遊びをして楽しんでいると終了の時間。最後は背中流しサービスで思いっきり息子をしごかれ、2回目へのお誘いも忘れないできた人でした。最後はドアの前でお見送りを丁寧にしてくれてお別れ。

この店舗にしてよかったなと。抜きに厳しいから人気ないのか、予約取りやすいですしね。

再訪してます。


【再訪記録】

初回訪問のやりとりに魅了されて2回目の訪問へ。

正直このセラピさんに過剰されたい気持ちは山々なのですが、そんな過剰よりもオイルで密着されながら乳首遊びをしたいと思って再訪へ。

関係ないけど最近よく思うのは、こういった女性遊びをするからこそ、私生活の女性関係のありがたさが分かってきますね。メンズエステの女性とプライベートの女性を対比的に見れるからなのか、ダメな女とイイ女の区別がついてくるというか。そんなことをよく思います。最近ダメな女が多いなぁと思いますがみなさんはどう思われているでしょうか。

さて、再訪セラピは個人的にストライクだったんでしょうね。セラピストの施術レベルもよく、スタイル抜群で美女とくれば再訪するしかありません。

マンションへ着くと、「また来てくれたの〜」と喜んでくれるあたり女性らしい反応がいい。そりゃ来ますよ。っと。

ま、結果からするとオイタが長くなりイチャイチャしてる時間が増えただけと言えましょう。

うつ伏せ30分→仰向け60分といったところでしょう。仰向けでは施術ほとんどしていなく、「ダメよダメよ」「いいだろいいだろ」と乳繰りあっているだけでしたw

それでも美女と触れあえるだけで十分というか、過剰なしメンズエステもいいなーと思うのです。




お店:恵比寿〇〇〇〇〇〇〇〇〇詳細はマガブロで
女の子:Mさん 詳細はマガブロで
コース:120分+オプション
パック掲載の有無:掲載無し 


かわいさ・きれいさ:7 30中盤以降が好きな方はいいかも
スタイル :7
衣装 :7
指圧 オイルマッサージ :6
会話 :8
密着 :9
総合評価:7 
女の子を確認する
※記事を購入することで、店名と女の子の名前を確認できます。



8月の過剰パック
http://suki-kamipan.blog.jp/archives/19138742.html