201907shinjuku



いい感じのお尻写真をアップされている新宿の某店に行ってきました。@suki_kamipanです。

写真を見る限り男が大好きな小さめビキニを来てらっしゃるので期待して行ってみると、、予想を裏切らない展開でした。もうはみ出るはみ出る乳〇さん。しかも超敏感なのでとても楽しめる内容です。

東新宿でおじいちゃんおばあちゃんの人混みを避けるように大通りを突き進むと現れる雑居ビル。新宿に多いこの感じ。いい意味で期待できる佇まい。

階段を上ってピンポンするとギャル容姿のキレイ系女性とご対面。CからDほどの胸と鍛えてらっしゃるスタイル抜群の全身にキレイに焼けた肌とギャル要素強めで大変良い。

一室に複数部屋と洗体ルームが完備されているチャイエス風のお店です。部屋へ案内されると南国感溢れる内装の部屋へ通され、お会計。このために来たと言っても過言ではない衣装チェンジをオプションで頼みます。これがないと美尻拝めませんから。

着替えを促され洗体ルームでシャワーをジャブジャブ浴びて部屋へ戻るも、あれ、衣装チェンジしてない!マイクロビキニどこ!後でどうせ脱いでくれるやつでしょうと勘ぐっているとその通りでした。。一安心。

うつ伏せから始まるマッサージはアリよりのアリ。うつ伏せはキワ攻めしか期待しないことが多くなってきたのでふくらはぎ・太もものマッサージは記憶にありません。悪くはなかったかなと。メンエスといえば鼠径部の施術ですが、ガッツリやってくれます。うつ伏せ鼠径部へぬるっと侵入してくる手とオイルの相性が良いのか、触られるだけでピクッとしちゃうやつ。。。気持ちいい。

鼠径部行ったら手はお尻まで行っては戻り、タマニギニギとアナ〇までやってくれるキワ攻めが最高です。これだけで元取れたと思える満足内容。

うつ伏せ途中で衣装を脱いでくれ、ついにマイクロビキニとご対面。鏡越しで見る美尻に思わず「いい尻してやがります。。。」と言ってみると喜んでくれました。いっぱい褒めると後でいいことあるかも。

仰向けになると松葉崩しのような体制で鼠径部の刺激をしてくれます。刺激されてるうちに「こんにちは」しちゃいますし、これ興奮しますわ。。オイルでべったべたになりながら、「洗体あるので待っててね」と言われしばし待機。

洗体は特に期待してなかったですし、むしろ泡嫌いなので頼まないようにしてるんですが、ここからの展開がよかったです。

洗体マットへうつ伏せになり、泡を作って体中に塗りたくってくれたあとには仰向け。もちろん紙パンツははいたままですが、仰向けになったら添い寝へ移行してくれ、息子をにぎっと。「おっきいね♡」なんて言われたら攻めるしかないでしょう。

マイクロビキニで今にも乳首が見えそうで見えない微妙な状況から、マイハンドを侵入させて乳首に一触れ。その瞬間に体が大きくびっくん。敏感すぎるでしょう。。。

S心に火が付いてしまった当方は止まることなく乳首攻め開始。攻めるたびにびくんびくんしてくれるのは最高にエロい。。。その間も45を続けてくれ「固いの好きなの。。。」もういつでも発射準備オッケー。

お互いせめぎ合いながらお先に失礼してしまいました。また攻め合いたいので再訪です。


お店:東新宿〇〇〇〇〇〇〇(詳細はマガブロで)
女の子:Tさん(詳細はマガブロで)
コース:120分+オプション
パック掲載の有無:4月パック掲載済み S


かわいさ・きれいさ:7
スタイル :8 もうちょい胸あれば.....
衣装 :10
指圧 オイルマッサージ :7
会話 :8
密着 :9
総合評価:6


女の子を確認する
※記事を購入することで、店名と女の子の名前を確認できます。