201907fcupebisu



やっぱ巨乳は正義。こんにちは、こんばんは@suki_kamipanです。この頃はセフレ発掘に精を出しており、メンズエステは週2回ほどに落ち着いてしまいました。




今回のセラピストさんは、いい乳してるなぁとTwitterを眺めていた人へ入ってきました。顔もよく見ると美形(Twitterで期待しすぎるとダメかも)で肌もきれい。ムチッとしたFカップ巨乳と話しやすい愛嬌のある女性です。何店舗か営業しているお店で基本なにかしらむふふな体験100%のお店ですね。

「雨降ってなかった?大丈夫?」

部屋へ到着してから気遣い抜群の会話ではじまる女の子は、それだけで来た甲斐あったと思わせてくれるもの。和む普通の会話がしたいんです。会話もできないセラピストさんはいなくなってしまったほうがいいとさえ思っちゃいますね。

お会計説明でホイップおすすめだよ〜なんて言われますがホイップ興味ない当方はお断りしてディープリンパ長めにしてもらいます。もちろん衣装も付けて。

シャワーを浴びてから露出している肌色の多さとムチ巨乳に元気な反応しちゃう息子は今日もやる気満々であります。

うつ伏せ→仰向け→四つん這い→仰向け添い寝という四つん這いが中途半端なところに入っている流れです。会話しすぎて順番ごちゃったやつですね。

正直マッサージはうまくなく、撫で撫でされるだけでした。過剰もなければないでいいし、話で楽しめればいいかなと思っていると、四つん這いから急変。

本気でアナ〇指入れがはじまり、慌ててそれを止めようとすると45がはじまり悶絶させられます。アナ〇ばかりは無理なので止めてもらい(損してる気がするが。。)、大好きな四つん這い45で「いいよいいよ〜」のかけ声と共にしっこしっこ。

四つん這いで最後までとはならず、仰向け添い寝へ。添い寝では、顔から上半身をリップしてくれるサービスでFFFBK。オイルなど気にせずに舐め回してくれますし、普段乳首そんなに好きじゃない自分ですら「あら、お上手ね」と思っちゃうくらいの舌使いを披露してくれます。このお店の子、ほぼリップしてくれますね。舐めたい系女子が多いんでしょうか。

これくらいしてもらえるなら、こちらから少しオイタでも。。。。と思った所、お触り厳禁でした(ノД`)目の前のFカップ巨乳はお預けです。。。泣きたい。

リップを堪能してるだけであっという間の時間になりましたので、発射することなくイチャイチャできただけで十分です。最初は何も期待できなかったのでここまで来れば満足満足。

「また来るね〜(OPI触りに)」と言ってさようなら。再訪で巨乳楽しみたい。


お店:恵比寿T (詳細はマガブロで)
女の子:詳細はマガブロで
コース:120分+ディープリンパ
パック掲載の有無:掲載無し


かわいさ・きれいさ:7
スタイル :8
衣装 :6
指圧 オイルマッサージ :3
会話 :7
密着 :8
総合評価:5


女の子を確認する
※記事を購入することで、店名と女の子の名前を確認できます。