201903mimi



キーワードは耳舐め・耳攻め・乳揉み

高田馬場駅からずっと坂を上がり、オサレマンソンに到着すると「あれ、パネマジ入ってる?」セラピさんとご対面。若干でもマジってるときは目を合わせないようにする当方です。

さっとお会計を済ませてシャワーを。

シャワー上がりには若干衣装がきわどくなったかな?くらいの印象です。


うつ伏せの耳攻めに興奮する



このお店特有のコースなのか、セラピさんなのか、うつ伏せ時から攻めてきます。

うつ伏せは背後からハグをしてくれますが、密着されながら身体中を入念にオイルで触りつつ、ドロドロ唾液で耳を舐めつくされます。メンズエステで耳を攻められることが増えてきたこの頃は、キスするよりこっちのが気持ちいいと感じることが多くなってきました。いいですねー。

どゅるどゅるのどろっどろに耳が舐められるのでふやけてしまいそうなほど。


耳を攻められた後は横向きのご指示。

横向きでも背後から耳を攻められますが、同時に紙パンツの天井張ってるものも構わず生4545大ラッキー。
展開はやいなーと思いながらも気持ちよく45を続けてもらいます。

四つん這いでも45はありながらアナル攻めまでしてくれるんだから、メンズエステとしては満足できるマッサージと言えるでしょう。


仰向けは45と乳揉み




開始50分頃から永遠と4545されていますが、これだけ触られていると気持ちよさもふっとんでしまいますね。

仰向けになると、目の前に巨乳を持ってきてくれるため、さわさわっとお触り。
下着の中まではダメそうだったので、下着の上から揉みほぐします。

セラピさんが攻めたいように感じたため、お任せしていると本気ヌ○に入ります。息子のイジリ方が上手だったので手慣れた感じですね。

ちょっと体調悪かったのでスッキリとまではいきませんでしたが、十分に満足できる内容でした。

そこまで酷いものではありませんが、パネルマジックの具合と当方の好みからすると、再訪はちょいと考えてしまいますが、一度は入っても損はないかと思います。


お店:高田馬場○○○(詳細はマガブロへ)
女の子:Fさん(詳細はマガブロへ)
コース:120分


かわいさ・きれいさ:4
スタイル:6
衣装:6
指圧 オイルマッサージ:7
会話:3
密着:8
総合評価:7 


女の子を確認する
※記事を購入することで、店名と女の子の名前を確認できます。
※月間マガブロのみの公開です


【3月過剰パック】
L(挿〇+手コ〇+おまけ 計12名) 
https://sukikamipan.blog.fc2.com/blog-entry-54.html


M(挿〇 4名)
https://sukikamipan.blog.fc2.com/blog-entry-52.html


S(手コ〇 4名+おまけ)
https://sukikamipan.blog.fc2.com/blog-entry-53.htm