201903doken



麻布十番の土建屋さんは久しぶりです。

ちょっと機嫌悪そうだったので女性の日だったのかもしれませんが、なんのためにメンズエステにいるのか不思議に思うほど淡々としたマッサージでした。


初対面にも関わらず、ドアガチャからのお会計の時から「会ったことありました?」という質問。
もちろん初対面なので、お客の顔を覚えない人なんだろうな〜と思うと、心証よくないですね。

うつ伏せから始まるマッサージでは、会話一切なし。袋にかするかなー程度の鼠径部だけで20-30分くらいやっていたでしょうか。

仰向けになると、時計を見ながら鼠径部をこねくり回すだけというお粗末加減でした。ありがとうございました。記憶に残っているのがこれくらいというのも珍しいですが。。お客は施術されれば気持ちが入ってないとか分かっちゃうもんですね。

この施術対応は相性とタイミングの問題もあると思います。写真見てけっこう気に入ったタイプだったので残念です。


お店:中目黒・恵比寿・麻布十番リンダスパ
女の子 Sさん(詳細はマガブロへ)
コース:120分+オプション


かわいさ・きれいさ:6
スタイル :6
衣装 :6
指圧 オイルマッサージ :5
会話 :1
密着 :1
総合評価:3


女の子を確認する
※記事を購入することで、店名と女の子の名前を確認できます。
※月間マガブロのみの公開です

【3月過剰パック】
L(挿〇+手コ〇+おまけ 計12名) 
https://sukikamipan.blog.fc2.com/blog-entry-54.html


M(挿〇 4名)
https://sukikamipan.blog.fc2.com/blog-entry-52.html


S(手コ〇 4名+おまけ)
https://sukikamipan.blog.fc2.com/blog-entry-53.htm