20181124akihabara



たまたま訪れていた秋葉原駅近くのお店。小一時間あいていると、ついついメンズエステを探してしまうのは習慣になっています。

たまたま見ていた気になった女の子に入ると当たりでした。メンズエステであれだけエロ会話をすることもなかったので興奮してしまいます。20代の好奇心旺盛な女の子との会話は楽しいですね(^^)


女の子を確認する
※一定数に達した場合、早期終了する可能性があります。
ご了承ください。


容姿 7

この地に似つかわしくない雰囲気を持ったかわいらしい女性です。渋谷あたりでブラブラ歩いていたら振り返りそうな容姿です。(当方のストライクゾーンが広すぎるかもしれません)

スタイル 6

まず目に行くのがおっぱいです。Eカップとはいえども突き出したおっぱいはたまりませんよねぇ。太ってる要素もないので、抱き心地の良さそうな体をしてます。

衣装 7

ワンピースに黒い下着がいい感じ。この組み合わせもけっこう好きですね。下着・水着だったらなんでも好きかもしれません、はい。

指圧 4

特筆すべき点はありませんでした。会話が始まるとそっちに集中しちゃうタイプの女の子です。

オイルマッサージ 5

指圧がちょい微妙なので、無難にオイルしてもらっていると、紙パンツが「チョッキン」。チョッキン店は経験が少ないので、おいおいおいまじかと思っていると全裸プレイの開始です。

急に全裸にされると恥ずかしいと思ってしまうのは当方だけなのでしょうか。

過剰 7

全裸になってからはやられたい放題4545放題です。Mな方にはおすすめできますね。当方はMではないと思っているのでちょっときつかった。。

会話 7

うまく引き出してあげると空気読んで会話を運んでくれます。笑わせてあげればあとはこっちのもの。女の子から「最近いつエッチした?」とか聞いてくれますのでそこから流れを作っちゃいましょう(^^)


総合評価 6.5

また行きたいな〜とは思うのですが、S寄りな当方は足が遠のいてしまいます。Mな方には断然おすすめできます。


女の子を確認する
※一定数に達した場合、早期終了する可能性があります。
※体験内容は個人が経験したものであり、全ての人が受けられる保証はありません。
ご了承ください。



20181201Christmas2
https://sukikamipan.blog.fc2.com/blog-entry-28.html