20181109fcup_nakameguro


こういうことがあるからメンズエステに行きたくなるんですよね。メンズエステのメッカと言われていた中目黒のワンルーム個室マンションでの出来事です。


120分+オプションでディープリンパとバブルを頼みました。なかなか商売上手感あるメニュー推しが印象的。それでは行ってみましょう。


ちゃんとレポートしようとすると伏せ字が多くなってしまうことに気づきました。そこらへんは差っ引いてごらんください。



容姿 7


好きな人は好きそうな容姿。少し日本人離れしている外見は、モデル好きな方にウケが良さそうです。個人的に好きなタイプではありませんでしたが、客観的に見ればグッド。20代前半というのもいい。容姿について特徴的なポイントは有料記事の中で触れています。


スタイル 8


Fカップ記事ばかりが続いてますが、この女性もFカップ。メンズエステなら最低Fカップは欲しいと思ってしまうのはなぜなんでしょうか。Eカップじゃ物足りない人には間違いなくオススメできます。


衣装 8


初対面の挨拶では微妙な衣装が、施術に入るタイミングで変身しているあのタイプです。肩紐だけのキャミソール。当然Fカップにしか出せない垂直の谷間が見えるわけです。おっぱい好きは満足してもらえるでしょう。


指圧(パウダー) 4


指圧はほとんどなくパウダースタートでしたが、うつ伏せの体全体にかかるあの粉のさわさわ感は一度味わって欲しい気持ち良さ。指圧なくても全然オッケーレベルです。


オイルマッサージ 9


オイルマッサージというか、性◯エステに行ったような施術で参りました。。うつ伏せのリンパ流しの事故は当たり前。仰向けの乳首攻めとパ◯ズ◯の押しつけが激しすぎる上に、騎◯位素◯の攻撃は、衰える様子を感じさせません。


これはちょっと過激すぎる、と。メンズエステに来た感覚がありませんでしたが、男としては満足しかありません。



会話 8


20代ということもあり、会話内容も若いです。ちゃんと対話してくれるので嫌な思いはしないでしょう。マイブームを聞いてあげれば満足してくれそうなタイプの女の子とだけお伝えしておきます。


密着 9


オイルマッサージ的な密着は期待出来ません。そういった密着を求められるのであれば、麻布十番のCHA◯◯さんがおススメです。


まぁ、パ◯ズ◯の時点である意味密着はだいぶ満足している当方です。



総合評価 8


また再訪します。全体的にレベルが高い上に、この体験。2018年下半期ではトップ3に入る女の子でした。基本的には受け身に徹し、自分からは滅多に攻撃しないのが当方のスタイルです。


巨乳+スッキリです。

女の子を確認する

※一定数に達した場合、早期終了する可能性があります。
※体験内容は個人が経験したものであり、全ての人が受けられる保証はありません。
ご了承ください。