20181105ecup


ふらっと訪れた三軒茶屋で見つけたEカップ、もといメンズエステ店。始めて入る女の子でしたが、遅めの夜に関わらず、テンション高く話しやすい女の子でした。あまり目立つお店ではありませんが、完全個室の空間は人目を気にすることなく施術を受けられるのはいいですね。


Eカップを味わえる女の子を確認する
※一定数に達した場合、早期終了する可能性があります。
ご了承ください。


容姿 5

ひどくはありませんが、かわいさも特にありません。至って普通のOL事務方にいそうな女の子。笑う時の表情がキュンとします。素朴な黒髪女子を求めている方にはいいでしょう。

スタイル 7

おっぱいだけで10点満点中7点を差し上げたい。衣装に収まりきらないEカップは、体感だとFはありそうなほどボリュームたっぷり。30台には見られなくなる胸の張りも目を見張るものがあります。

衣装 6

Eカップを見渡すにはほどよい露出具合。上半身ばかりに目が行ってしまう当方でも足のラインがきれいに見えます。すべすべの足はメンズエステにかかせませんからね。

指圧 3

うーむ。研修してるんですかね?レベルで、ちょっと仕事舐めてる感ありましたね。おっぱいさえあればいいのでスルー。

オイルマッサージ 4

オイルに入ってもちょっと微妙な流れです。研修やり直しをオススメします。ですが、仰向けからの添い寝おっぱいは、自分から触ってほしいアピールの連続で、自分から手を出すことは少ない当方でも堪能させていただきました。手に余るほどのEカップのハリは触り心地良く…○首も…。

また楽しませていただきます。


会話 7

冒頭にお伝えした通り、テンション高い感じなので、話していて飽きません。本人のキャラとしてそれが一番しっくりくるんでしょう。当方としては話しながら自然とOPPIタイムに…ごほんごほん。


密着 2

オイルマッサージの密着は期待できませんが、添い寝を密着と考えると最高ですね。Eカップが目の前にありますから。

                  
総合評価 6

お気に入り嬢の1人に入りました。触りたくなればいつでも触れますからね。完全個室空間というのもポイント高いです。他人の目を気にせずにEカップおっぱいをあーでもないこーでもないといじれます。

ポイントとしては、触らせる男を選んでいないと思わせる発言があった点です。これにより、メンズエステを楽しみ尽くしたい方には絶好の女の子といえるでしょう。

Eカップを味わえる女の子を確認する
※一定数に達した場合、早期終了する可能性があります。
※体験内容は個人が経験したものであり、全ての人が受けられる保証はありません。
ご了承ください。