20181101hon



何度か通っているこのお店。メンズエステ歴は3年ほどの自分が初回で本○できたのはこの子だけでした。基本的に受け身に徹する自分としては驚きの展開だらけで、思い出すだけでFBKしてしまいます。この感動は今でも忘れません。




容姿 4

ちょっとだけ残念なお顔。ただ、後述するスタイルを考えればプラスマイナス0と考えることもできます。

スタイル 6

ほどよいムチムチ体型なので、男性の視覚的欲求は満足させられるレベルです。
胸とお尻どちらも出るとこ出て、お腹はへっこんでます。20代のスタイルは見ているだけで楽しめますね。


衣装 5

特に記述することはありません。かろうじて谷間見えるかな?くらいのワンピースっぽい衣装です。


指圧 7

容姿が残念な方はマッサージがうまいだろうと予測していたら、思った通りどんぴしゃ。マッサージ歴が長いだけあり、ツボを心得ていますね。

オイルマッサージ 8

指圧で十分満足していると、うつ伏せのオイルから性感マッサージのはじまりです。足の指からふくらはぎが超絶上手く、太ももまで気持ちいいストロークをしてくれます。

マッサージだけで十分でしたが、四つんばいからはなぜか「ここも疲れてるんでしょ〜」からの45です。四つんばい45たまりませんよね。

仰向けになってからすぐに添い寝からの攻めがはじまります。これほとんど風俗ですよ。

そして、我慢できずにあそこへ指をあててみるとぐっちょり。こんなことになってるなら早く言ってくれと。

そこから先はしっかりいただきました。


会話 4

一人でベラベラ話すタイプです。ちょっとついて行けない感じがしました。人によっては不快に思われるかもしれません。聞き流しましょう。

密着 6

仰向け添い寝が密着と考えれば、お腹いっぱいの密着です。オイルの密着は期待しないほうがいいですね。マニュアルに密着施術が入っていないのでしょう。


総合評価 7

再訪ありです。また次も癒やされに行きたいところです。ちゃんとゴ〇は持っていきましょうね。

※一定数に達した場合、早期終了する可能性があります。
※体験内容は個人が経験したものであり、全ての人が受けられる保証はありません。
ご了承ください。