20181017gcup



こんにちはこんばんはお疲れ様です。
爆乳大好きの透き通った紙パンです。


休日の昼下がりに突然行きたくなった三茶メンズエステ。
ここらのエリアではすでになじみのあるエステでしょう。
爆乳に期待を込め、突撃してきました。
オプション必須です。



容姿 7

プロフィールに年齢が書いてありませんが、本人曰く30中盤とのことでした。見た感じ30後半ですが、まぁそれはおいておいても美人系です。

いわゆる美魔女にカテゴライズされますが、これくらいの年齢が好きな方にはストライクだと思います。

スタイル 8

引っ込むところは引っ込み、出るとこ出てます。お乳は最高です。谷間というよりサッカーボールかバスケットボールが二つついてるようなイメージ。

この爆乳が後にあんなことになろうとは……

衣装 4

特に露出が高いわけでもないのが残念ではありますが、強烈な谷間が見れるのはよしとしましょう。

指圧 6

歴が長いのか、ちゃんとした指圧です。指圧目的ではないのであんまり覚えてません。

オイルマッサージ 6

指圧同様にしっかりとオイルもしてくれます。特にそけい部タイムでは、何度も繰り返される事故に気を失いかけました。

そして、オプション時間になると、突然出てくるハサミでちょっきん。天へ向けて我が息子が元気に飛び出します。

上半身を浮かせた形での添い寝では、あらわになった爆乳と4545。この時にお触りできるか確認し、むぎゅっと。

爆乳たまんねー!

会話 7-8

年齢もそこそこですが、スレてない性格と、行き過ぎなほどの気遣いにより、ストレスは全くありません。どこかのホテルで働いてたのか疑いたくなるほどよくできた接客です。

密着 2

密着時間はほとんどありませんでした。
オイルマッサージ添い寝からの爆乳を楽しむ時間がもっとあれば満足なんですけどね。

環境
個室といえば個室ですが、ワンルーム複数部屋のため、他人の行動が気になります。ここらへんは店舗努力で進化してほしいところ。


総合評価

7点

爆乳を楽しみたくなったらまた行きたいと思います。


Gカップの店名と女の子を確認する

※体験内容は個人が経験したものであり、全ての人が受けられる保証はありません。